雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 堺クリテ E1
TOJ堺ステージの前座・・・というくらいの位置付けだろうと思うんだが、
我々の前にエキシビジョンでクリテをやって、
我々のレース→タイムトライアルという順番。

結構いい時間に走らせてもらえるのね|д゚)

お昼時に公道で観客がたくさんの中を走れるというだけでも
なかなかないシチュエーション。
コースと距離はアレですが、ここを走りたくなる気持ちはわかる。
 

駐車場についたので自転車の確認。
乗っててタイヤが柔らかいと感じるときは調子が良い気がする
・・・という謎の自分基準
 
空気圧を上げようかと考えたが、結局普段通りで
F:7.3 R:7.8kg/cm3 
 
ライコン~マネージャーミーティング~アップ~検車
までの動線がよろしくないので結構めんどくさかった(;´Д`) 
改めて普段どれだけ河嵜さんのお世話になってるかが身に染みた・・・
 
暑いので短時間でさくっとアップ。
それでも汗がめっちゃ出る。
いい季節になってきたね~
 
================================= 
2.6km×8周
 
30分ほどの短距離レース。
コースはほぼ平坦。
ゴール前の直角コーナーから200mほど緩く上り、200mほど平坦でゴール。
 
集団の中ごろからスタート。
1周目から速い。
試走してないから、1周目は無難に行きたかったんだけどな~
(試走禁止と書かれていたからなんやけど、
後で考えたら公道なんだし交通規制前は普通に走れたんだった・・・)
 
いきなりレーススピードで曲がんのやだなぁ
確か1コーナーって狭かったんだっけ?(3年前なのでうろ覚え)
とか不安を感じながらコーナーへ流れ込む。
 
んー、全然普通だった
 
最初の元気なペース落ち着くまでこの辺で~
と思ってたら前走者が2コーナーで派手にスライディングして
地面とお友達に・・・
 
少し車間あったので慌てず回避。
そんなにハイスピードでもないのになぜ転ぶかな(;´Д`)
結局不安になって前に行く。
 
この日も前ではFJTさんがぐいぐい牽いてる。
そっからの2周目で逃げができてFJTさん達が抜け出す。
しょーうんも行って10人弱くらいになったけど、
動きを見てるとまとまらなさそうにない感じだったので容認。
集団もまだまだ元気だ。
 
こういうのは少し引いた位置から見てるとわかりやすい。
ただこの位置は、
肝心の動きにすぐに反応するにはちと遠い場所なので悩ましいんだよなぁ。
サッカーで言うとトップ下みたいな感じなのかな、しらんけど。
 
閑話休題。
FJTさん達の逃げは吸収。次に町じての人が一人抜け出す。
単騎なので集団は放置。
このチームは人数は少ないけど
いつも積極的に動くので個人的に好き(←しらんがなw
なのですぐに行きたいところだけど、少し我慢。
 
3コーナー抜けたところからじわっと踏んで抜け出す。
町じての小林さんが来たので上りで踏んで逃走開始。
町じて2+自分なのでスムーズに回る。
 

しばらくして5人に。
お。
もうワンテンポ置いてしょーうんとボンシャンス日野君の姿が。
キタコレ。
こりゃもう行くしかないでしょ。
ということで踏んでいく。
s-IMG_7284.jpg
 s-IMG_7281.jpg
このコースで逃げるレース展開になっていることが楽しい♪
沿道からも応援してもらえるしね。
 
集団とは15~20秒差で逃げ8人vs集団の我慢比べ。
意外だったのが日野君があまり牽けないこと。
一番牽けそうだと思っていたんだが、相当不調だった様子。
ちょっとローテが微妙だったが、脚と気持ちは割と揃っているので
何とか最後まで。
 
ラスト周回でどうにか逃げ切れそう。
牽制というほどではないけど少しペースが落ちる。
そりゃあね。
下りに入ったところで牽制入りそうだったので、
ここで追いつかれるのだけは嫌やでーーー
と、我慢しきれずに出てしまう。
 s-IMG_7276.jpg
最終コーナーを先頭で抜けてGO! photo by 平地マン(たぶん


立ち上がりで後ろを離したところまでは良かったんだが、、、s-IMG_7279.jpgs-IMG_7282.jpgs-IMG_7283.jpgs-IMG_7280.jpg
 
やっぱり持ちませんでした!
 
負けたけど、勝ったのがしょーうんなので許す!w
おめでとう!


photo by Nishimuraさん
================================
ラストの場面、
追いつかれるかもという気持ちに耐えれんかったなー。
 
タラレバやけど、
あのまま牽制入ってたら追いつかれてたかもしれんし、
いい番手とっていればもうちょっと上の順位だったかもしれんし、
あの瞬間にアタックしてたらまた違ってたかもしれんし。
 
一瞬の判断がな~
まぁだからレースは面白いんだけど。
 
もちろん順位も気にするけど、
観客がいるレースだし見てて面白いレースにしたいと思ってたので、
この日の走ってる最中は楽しかったな~♪

動画もあったみたい
6:35あたりからがゴールスプリントで
このころにはもう俺の脚は終わってますw

5/15~ 平日とお初ティファニー
5/16(火)
朝練
清滝は4倍ほどで淡々と。
 
4分1本だけ頑張るかとゴルフ場の上り。
3:55  385W
んーー、なんか高く出てる気がするぞ・・・
 
あとはスプリントをちょいちょいと。
身体とバイクの使い方ってのは外じゃないとできないから、
できる時にコツコツ。
 
 
5/17(水)
朝練
遠回りルートを開拓。
清滝~くろんど池を通って枚方へ抜ける。
早起きできればこれもありかな。
 
清滝はローテしながら。
嫁さんが千切れたところでそっから頂上まで全力。
 
初めてのルートで何回か上げてみるけど、
頂上がわからないとなかなか追い込めないね。
まぁこの日は追い込まないつもりだったのでちょうど良かったんやけど。
 
帰宅前のダッシュで999W 
もう一声ぇ・・・
 
 
5/18(木)
夜 固定ローラー
お久しぶりにインターバル練
 
30秒-30秒×15
5本ずつ上げていく
360-200
400-150
450-レスト
 
10本終わった段階でも少し余裕を感じたんだが
PMが狂ってんじゃないかと疑ってしまう・・・
 
≪ペダル交換≫
去年までLOOKのKEOBLADE2を使ってきたんだけど、
落車するとすぐに端が削れて金属プレート部分が剥けてくるのが難点。
補修しても使ってるうちにまたダメになるので、
途中からLOOKの昔のペダルを使ってた。
 
不満があったわけじゃないけど、
KEOBLADE2がヤフオクで安く出てたので落札して交換。
 
見た感じスタックハイトが違うんだが、
調べても昔のペダルの値がわからんorz
 
とりあえずサドル2mm下げてみる。
後は走ってたしかめよ。
 
 
5/20(土)
早朝に起きて初のティファニーへ参加させていただきました。
 
朝っぱらから皆さん大勢でびっくり。
コースを知らないので1周目はおとなしく・・・
と思っていたんだが、しょっぱなの坂からどっかん。
まじ?:(;゙゚''ω゚''):
 
後半の坂で万太郎とどすこい店長についていけずチーン。
なんだこの練習死ねる
 
レストが入ってもう一周。
一応コースがわかったので最初の坂でアタッコ!
見事に放置されてしまって戻ればいいのに
それも悔しいからそのまま下りを泳いで
上りの手前で吸収されるという一番アカンやつな。
元気なワカモノがアタックしまくるもんだから
ついつい反応したりしてツライネおじさん。
最後の坂でまたしてもついていけずチーン。
ぐええ。
 
皆様ありがとうございました。
 
朝食はパスさせていただいて嫁さんと合流。
サイクリングロードを流して帰る普通のペースだったわ。
 
結局100kmほど。
あぁそうだ俺明日レースだったな(;´・ω・)

鴨川クリテ E1-1組目
1.3km(よりちょっと短い)×29周
29周ってなんやねん中途半端!
キリ良く30周にせえや!と思わなくもないけど、
どうせ30周なんて数えてられないのでどうでもいいかw
 
50分チョイのレースで周回賞もないので割とじっくり走れるのと、
コース的にはかなり好きな感じなので楽しみ。
お前いつも周回賞でひゃっほいしとるやろ
 
リアルスタート直後に織田君がアタック。
即つっちーさんが行ってくれたので行ってもらう。
先頭で大場さんとフタをしたら誰も出てこず逃げ成立。
集団との差は10秒弱くらい。
そこから飛び出す人が出てくるが、
当然大場さんと自分でチェック。
 
しばらくしてつっちーさんが落ちてくる、
ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
さぁこうなるとメンツの多いうちが牽かないといけません(;^ω^)
まいったなと思ってるとしばらくして織田君も降りてきて
仕切り直し。
 
ここからしばらく細かいアタックが続く。
34651130966_7d4025b4f1_z.jpg 
34651095396_2d5ceab726_z.jpgはんさん&森田と3人逃げになって、ええメンツやでこれ
とテンション上がるが、これも捕まるorz
その後も反応してたらさすがに疲れてきた
、、、というタイミングで有力ドコロが前に上がってきて
わかってますねーーー
 
これはまずい
ちょっと後ろにいたムラさんとヅカさんに前に来てもらって
対応をお願い、助かる。。。33881869813_cca40aa8df_z.jpg


そういえば何周したっけなーと思っていたところで
織田君が抜け出していった。
誰も追わずに単独逃げ。
「まだ1/3くらいあるし、さすがに捕まえられるやろ。
脚使って落ちてきてくれたら優勝候補が一人落ちるからこのまま泳がそう」
と、有力ドコロは同じことを考えてたんちゃうかな?
・・・しらんけど
 
真実は定かではないがあっという間に見えなくなって15秒と言われる。
まじ?やばいですやん・・・
 
メンツ的にもうちが牽かんとあかん。
ムラさんとヅカさんに手伝ってもらって追っかける。
はんさんも手伝ってくれる。
が、他の選手があまり入ってくれない。
 34306823470_3ce80cb188_z.jpg33848988344_928261f43a_z.jpg
ぐぬぬ。
全力で回していったら俺ら使われ損になるやつやでこれ(-_-;)
 
余裕はないけど(ないからともいう)前にいたいという気持ちはわかるんやけど、
牽けなくてペースを落とすんなら変にローテに入らんでくれぃ!
そして大場さんは絶妙な位置にいてペースを上げさせない、oh・・・

秒差が詰まらず残り4周になったあたりで諦めムード。
切り替えて表彰台狙いへ。
残り3周でムラさんが後ろにいたところでアタック。
が、きびしーーー。
その後もアタックはあるが、みんな疲れてますネ。
YOUCAN嶌田さんがラス周入るところで上げてきたけど、
あまりキレがなく多分調子良くないんじゃないか?という感じ。
 
天狗党-嶌田さん-はんさん-自分という並びで最後まで。
後ろから捲ってくる人もおらず。
最終コーナー抜けて自分からかけて、いい感じに速度が乗る。
最後ラバネロの子に並びかけられたが、ギリちょんで先着。
 33849008654_bd82ce0f5c_z.jpg
2位でした。
織田君強すぎやでぇ(;´Д`)
s-IMG_7250.png 

チームメイトに結構助けてもらった。
欲を言えばキリはないけど、単騎だったら厳しかったやろなー
 


池田が混んでたのでまるよへ。
うまかったけど後半ちょっと飽きた。
s-IMG_7254.jpg 
ツッチーさんからとんかつ2切れパスが来た
食卓ではアシスト役ですw
 
海鮮もいいが、普通の定食が美味しいなここ。

堺は距離とコースがあれなのでまぁ楽しもう!

鴨川TT 豪雨で中止
5/13
鴨川TT
久しぶりの千葉。
前日に新幹線輪行してこけし家へ。
 
当日は予報通り雨と風。
この時点でやる気はない(キリッ
 
それでも刑事がバトンホイールとコメットさんを貸してくれるということで
借り物コスプレをすることに。
 
試走をしてすぐに
バトンホイールではハンドル取られて無理過ぎる・・・
ということで速攻自分の前輪に交換。
うん、全然違うな。
 
サンダルで走っていたらやたらと約1名に注意された。
そんなにまずいことなんかな(;^_^A
装備を1セットしか持ってきてないので
ジャージも靴も濡らすのが嫌なんですけどね。。。
ゴム底やし雨とはいえ下手なスニーカーよりも全然滑らへんのやけど。
レインジャケット+半パン+裸足にサンダルという格好で走っていたのも
良くなかったのかなw
 
とてもじゃないが攻める気になれないので安全に走って
ディスクホイール気持ちいいなー
でいいやという気分。
 
E3が終わってE2が走り始めたあたりで側溝から水があふれるほどになり、
一旦中断。
→しばらくして中止のお知らせ。
 
なんだかんだ言いながらせっかく準備してたんだから走りたかったなー
という気持ちと、
リスクなく早く帰れるわ~
という気持ちが半々。
 
前者の気持ちを解消するのに、
セットしてあった固定ローラーで1分×2回死んでおいた
ちょっとだけすっきりw
 
宿に行って風呂入って晩飯。
夜に歓談して終了。 
俺は飲んでないけど、結構ワイン空いてたよね??

本番は翌日~
 
 

5/8~ 平日週報 朝練が気持ちいい季節になりました()
5/9(火)
朝練
・・・するつもりはなかったんだが、
前日の夜に「朝練する?」と聞かれ、
 
俺まだビワイチの疲れが残ってるんだが・・・あれ?
まぁいいや回復走にしよ。
 
清滝までまったり走って、
清滝はケイコに先行してもらってお互い単独走で。
 2分くらい開ければいいかなー、と思って止まってたら
ロードに乗った人が一人走り抜けていった。
 
ペーサーにさせてもらおうと思って走りだす。
じわじわ近づいてしまったので抜く。
なんか感じ悪いやつになってしまった(;^_^A
バツが悪かったので後半上げていく。
 
清滝 10:13  312W
結局ちゃんとした練習になってしまったorz
 
ゴルフ場はパスして1分だけもがく。
54秒 584W  後半タレタレ

均等に維持するのも
最初に突っ込んで徐々にタレていくのも
両方やっておいたほうがいいんよな。


 5/10(水)
夜 固定ローラー 脚加圧
 
脚の疲れが取れないけど、
血を巡らせておきたいので少しだけ。
 
30秒を1発もがき。
加圧してから
30秒-30秒×5本
とりあえずの目標は350Wで。
1本目は余裕なんだがすぐに脚が死ぬ。
結局きつかったorz
 

5/11(木)
朝練
清滝は1分インターバル
370W-200Wを目安に4本+残りを全力
 
9:43 311W
飽きてきた時はインターバル走もええな。
珍しく追い風だったから、インターバル走してた割にタイムは良い。
 
ちょっと朝練ルート開拓に遠回りしてみようとくろんど池を回る。
が、時間が押してきたので短縮ルートで激坂を下って帰る羽目にorz
 
1分もがきは前の方に車が詰まってたので短めで、
30秒 672W
 

5/7 GW〆でアワイチからの結婚一周年
5/7(日)
GW最終日
 
ビワイチへ。
南側の大津市街は楽しくないので、そこは無しにして、
琵琶湖大橋を通って帰ってくることにした。

久々のこけしジャージで出撃
s-IMG_7208.png

 
150km-5時間くらいでと思ってたけど、もっとあった(;´∀`)
半年ぶりってのもあるが、
良く考えたらその時サイコン忘れてたんだったw
 
風向きに恵まれた気がする。
178km ave.33kph  
途中トイレ2回、補給1回
8:30→14:50

夜は結構1周年のお祝いで
いっぱい食べる(そのために長距離にした説

前菜1
s-IMG_7213.jpg

サラダ
s-IMG_7214.png 
この時点で完食できるか若干不安に・・・

メインその1
子羊
s-IMG_7216.jpg 
塊感(;^ω^)
s-IMG_7217.png 
でけえよ
s-IMG_7218.png

メインその2
子牛
s-IMG_7219.jpg 
サイズ感がよくわからんが400gくらいはあったんじゃないか・・・?

久々にはちきれた(;´∀`)








GW 四国
5/2(火)
朝 3本ローラー
10分ほど回してオシマイ。
 
5/3(水)
2泊3日で四国へ。
 
GWどうするかを直前まで決めてなくて、
たまたまベックオンフェスタに行ったときに
愛媛のサイクリングルートの紹介をしていてそれが良さげだったので
四国へ行くことにした。
 
しかし直前に決めたこともあり宿が全く空いてない(-_-;)
キャンプ場にテント張ればええやんと嫁さんの発案。
 
うん。
こういうとこ、生活力というか行動力があってホンマ助かる。
いわゆる女子力とは相反するような
 
 
1日目はうどん。
s-IMG_7122.jpg 
ずいぶん前に行ったことのある祖谷渓と大歩危小歩危を巡る。
s-IMG_7126.jpgs-IMG_7127.jpgs-IMG_7128.pngs-IMG_7135.pngs-IMG_7138.png
初日なので嫁さんの様子を見ながら緩めで。

テント張って寝床を確保。 
 s-IMG_7141.png


5/4(木)
2日目は佐田岬へ。
こんな機会でもないとまず行かないよなぁと思う。
四国は愛媛の西の端、やたらと長い半島。
辺鄙なところなのに、快適な道(※)が通ってたり、
小学校が補修工事されてたりと不思議に思ってたんだけど、
ここって伊方原発のあるところなのね。
そりゃ金があるわけだ、納得。
 
(※)車にとっては快適。
なので自分たちはほとんど通らなかった訳ですが()

辺鄙な道はこちら
s-IMG_7144.jpgs-IMG_7145.jpg 

しらぱー!!
 s-IMG_7148.png

生しらすどーん
s-IMG_7149.jpg
 
深く考えずに海岸沿いの道を行ったんだが、
平坦っていつ走ったっけ?というくらいに上って下ってばかり。
海岸線をイメージしてたんだが、むしろ林道っぽい感じ。

嫁さんはむしろ喜んでましたが
海岸線でキャッキャウフフするサイクリングとは程遠いんだが、
結果的に喜んでもらえたからまぁいいかw
 
 
Wikipediaさんより
・背後に急峻な山地が迫り平地はほとんどない
・半島を縦貫する国道197号は、かつては山腹に沿って
眼下に宇和海を臨む形で走っていたため、曲がりくねり、
自動車どうしの離合もままならない悪路であり、
197をもじって、別名「イクナ」酷道(こくどう)とすら呼ばれていた
 
うん、納得。
行く前に調べとけやw
 
国道以外ではほとんど車を見なかったし、
自転車には一台もあわなかったような・・・
  
おやつにジェラート
s-IMG_7150.jpg 
 
ゴールまであともう少しというところの下りで派手にパンク。
 
こいつかぁぁぁ!!
s-IMG_7155.jpg 

完全に貫いてたのでタイヤにも当て紙して修理。

またアイス・・・(;^ω^)
s-IMG_7165.jpg 


夜は道後温泉へ
メインの温泉混み過ぎであきらめたけどな!orz
s-IMG_7171.pngs-IMG_7172.pngs-IMG_7177.jpg
 
 
5/5(金)
3日目。
大永山という山を登って川沿いを下ってから海沿いを走って帰る。
 
いきなりの上りなので10分ほどアップしてから、
各自のペースで。

700mくらい上るようなので、40分ほどのつもりで。
あまり苦しみたくないので250Wくらい。
しかしまぁかからないこと(;´∀`)
緩斜面ではつい緩む。。。
 
徐々に上げてって最後は長いトンネル。
トンネル出口が見えてもうすぐと思ってからが遠いったら。
 

ポチッとしてからトンネル出口まで 37分弱 260W


 
上った分を下っていくがせっかくの下りなのに向かい風ぇ・・・
まぁ急ぐわけでもないので景色を見つつユルめに下っていたら
前日に引き続きパンク、ブシューーーー
同じところをやってしまった模様。。。
チューブが残り1本なのでここはパッチ修理でしのぐ。
s-IMG_7179.jpg 

しばらく快適に走り、瀬戸内海が見える展望台へ。
気持ちよく帰ろうとしたら
前輪がまたスローパンクしとるorz
これはチューブ変えてもまたアカンなとタイヤ側にもパッチを貼る。
微妙にタイヤから振動が出るけど普通に走る分には大丈夫かな。
 
昼飯を探してまたしてもうどん屋へ。
今度は後輪がスローパンクしてることに気付く、オーマイ・・・
幸い店がすぐそこだったので助かった。
「後ろで見ていて後輪がつぶれてる感じがしたんだよね~」
・・・言ってよ!!www
 
ここも美味かった!
 s-IMG_7187.pngs-IMG_7186.png
 
いい加減パンク修理するのがめんどくさくなってきたので
ポンプで空気押し込んでそのまま帰る。
ゴールまで10kmもないので何とかなるやろ!
→ギリギリなんとかなった


たまには旅行風味の自転車もええな()

ベックオンフェスタ
4/29(土)
レース前日なのでさらっと。
60kmほど。

4/30(日)
ベックオンフェスタ当日。

午前中にトロフェバラッキ
嫁さんとペアで。

先頭固定で坦々と。
サイコンで12分ちょいave.274W
1周目を抑えきれんかったのは自分の失敗だけど、
ぶっつけ本番にしては大崩れなくまとめられたかな。

だいぶ時間が空いてC1+C2の部。
風が強くなって横風になってるorz

久々のポイントレース。
1周2分チョイを20周。
2周ごとに4位までポイント。

細かいことは考えずにスタート。
最初のポイントは4位通過。
微妙・・・

横風なので皆コースの端に寄る。
エシュロンも全然できずせいぜい2列なので辛い。
あかんこれ下がると死ぬやつや:(;゙゚''ω゚''):

毎回スプリントなんてやってらんねえと思うんやけど、
悪くない位置にいるのでちょいちょい行ってしまう。
が、毎回3~6位くらいという何とも微妙な・・・

何回かやったところで2人逃げができていたらしいが、
これを見落としていたのが一番の失敗・・・
前の方にいるなぁと思っていたけど周回遅れなんだろうと思ってた。

ポイント周回で3,4位を稼いでいるつもりが、
実は5,6位で全然稼げていなかったというね・・・
逃げを追うべき場面なのに、
メイン集団のペース乱しまくってた罪人です
ホンマごめん!!!orz

メイン集団は3位争いで毎回スプリント
→集団のペース上がらない→またスプリントの繰り返しで疲弊。
耐えていたら、終盤は10人くらいまで減ってた。

最後に飛び出してみたものの、
ゴール前で北野ビアンキおじさんに捕まって終了。


逃げに気付いてないとか何とも情けないやら恥ずかしいやら。。。
強度的には良い練習だったけど、
内容的には大反省ですoh・・・

4/24~ 平日週報
4/24(月)
まるっと5日間乗ってなかったわけなので、
脚は軽い
身体は重い(食ってたからな
気も重い(仕事したくねー
 
さて、再始動。
ゆるゆると長めにアップしてから
3分ずつプログレッシオーネ。
プログレッシオーネって
なんだか響きがかっこいいよね
↑どうでもいい
 
ラスト3分は上げる。
結局もがいて終了。
265-275-285-335
12分ave.290W
 
ぼちぼち扇風機出さないとあっついなー(;´∀`)
 
4/25(火)
朝練
清滝は本日も向かい風orz
信号ストップがあって10分半くらい。
信号からは8分 325W
いつもの坂ダッシュ区間は1分555W
 
乗ってなかった割に悪くはない。
まるっと5日、何も運動してなかったけど、
そんなに落ちてないか。
体重も測ってみたら増えてない。
 
安定してるなw
劇的に強くなったり痩せたりすることもないんやけどな。。。
 

4/26(水)
夜 固定ローラー
360-200-400-150 
30秒ずつ10セットで20分
 

 
4/28(金)
朝練
 
清滝 
この日は10分切れました 320W
 
だいたいいつもそうなんだが、
嫁さんのペースで上るか
自分のペースで上るかどうか迷うのよね。
半分は頑張りたくないからなんだけど(おぃ
 
この日は1分ほどついてきたのでどうしようかと思ったw
 
これまたどうしようかと迷いながら。。。
ゴルフ場までの坂 
4分ほど 377W
 
迷いながらも走り始めるとやれてしまうのだけど。
久々にやったけど最後に斜度がキュッと上がるのできついわ・・・
 
坂ダッシュ1分は前に車が詰まっててやめー。
 
朝練、10分と4分と1分。
ちゃんとやれば3回追い込めるからいいね(つらい

4/17~ 沖縄満喫したぜ
4/19(水)
2分1本だけ、389W
 
ケッコウガンバッタダケドナ
ローラーダトデナイネ
 
台上の数字をあんまり気にしてもしゃあないんやけど、
どうせなら400Wにのせたいという十進法的な考え・・・
 
 
4/20-4/23
沖縄満喫
 
寒い未開の地グンマーで皆が奮闘している中、
暖かい南の島を満喫していましたw
s-IMG_6666.jpg s-IMG_6676.jpgs-IMG_6673.jpgs-IMG_7039.jpg


食べまくり

s-IMG_6854.jpg 

アヒル汁
s-IMG_6855.jpg

ソーキそば
s-IMG_6856.jpg

山羊
s-IMG_6857.jpg


s-IMG_6873.jpg
s-IMG_6878.jpgs-IMG_7061.jpg


おやつ~
s-IMG_6870.jpgs-IMG_7052.jpgs-IMG_7057.jpgs-IMG_7069.jpg

さぁ色んな意味でリハビリだw