雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



真夏のキャノンボール 
自走で実家に帰るのが今回で4回目。

同じように帰るのもなんだかなぁ~、ということで、
キャノンボールをやってみることに。

キャノンボールとは、
「2006年08月13(日) 17:48:59に建てられた
2chのスレ「東京⇔大阪を一日で走る」のを発祥とする自転車種目で、
片道約550キロある東京→大阪or大阪→東京を24時間以内に走破する種目です」
だそうです。
   
====================================================

8/11の午後に4~5時間程寝る。
準備とパッキングに手間取り、晩飯を食いそびれるorz

23:00発の予定が遅れて東京駅に到着。



以下ガーミンのログより結果のまとめ。

8/12 23:44 日本橋出発
8/13 23:13 梅田新道到着

23:30ほどで到着、どうにか達成・・・


 積算距離/時間 区間距離/時間  区間平均      休憩時間  補給物(記憶にある範囲で)
                   (停止時間含まず/含む)    
日本橋   0km/ 0:00  ( 0km/0:00)           ミニハムパン2個入り ミルクフランス 
大磯   72km/ 3:08  (72km/3:08)   29.0/23.0kph    6分 ミニアンパン5コ入り グレープフルーツジュース 
富士  158km/ 6:35  (86km/3:21)   26.5/25.7kph     6分 おにぎり 焼きそばパン 野菜ジュース 
島田  220km/ 8:58  (62km/2:17)   29.1/27.1kph   16分 すき家 並盛 
浜松  280km/11:39  (60km/2:25)   27.0/24.8kph 13分 カフェオレ500ml 手巻き寿司
本宿駅  329km/13:59  (49km/2:07)  24.8/23.1kph   6分 チェリオ500ml
安城   346km/14:53  (17km/0:42)  26.4/24.3kph   6分 塩、モンスター緑1本、ガリガリ君 
 この間5分ほど日陰で休憩。
弥富   388km/16:57  (42km/1:56)   ? /21.7kph 7分 とろろそば グレープジュース500ml
亀山   434km/19:59  (46km/1:56)   26.3/23.7kph   9分 ピルクル ポカリ1L ウィダー
木津川  502km/21:43  (68km/2:35)   27.1/26.3kph 11分 みっくすじゅーちゅ500ml
大阪  535km/23:18  (33km/1:24) 25.1/23.6kph


※367km地点でガーミンが電池切れ。そこから弥富までの21km/1:20 ほどデータなし

 休憩のたびにボトル2本は水orドリンクで満たしてました。

装備品
ロングボトル2本
ツール缶(サドル下):CO2ボンベ×2、チューブ×2、携帯工具、タイヤレバー、タイヤパッチ
輪行袋(ジャージポケット)
トップチューブバッグ:携帯バッテリー×2、充電ケーブル
スマホホルダー ハンドルに固定
前ライト×2
後ライト×1,ヘルメットにミニライト


=====================================================


【日本橋~大磯】
箱根までお見送りしてくれるという佐々木君登場。寝てないとかw
日本橋三越のファミマで補給食の仕入れ。

IMG_1888.jpg

23:44 日本橋を出発。

箱根駅伝ルートでゆるゆると。
戸塚過ぎるあたりまでは信号ストップ連発。
気温は低いが湿度が高くて気持ち悪い・・・
輪行バッグはサドル下のツール缶にバンド止めしてたんだが、
固定が怪しかったのでジャージのポッケに移動。

佐々木君が飛ばすんじゃねえかとひやひやしてたが、
キャノボ中だから?気を使って?あんまり牽かないでくれるw
意外と紳士。
と思ってたらミスコースを2回ほどorz
おぉう・・・

【大磯~箱根越え~富士】
箱根越えはR1で。
のんびり上ってたら、名古屋まで行くという若者登場。
そこそこのペースで上っていく→佐々木君ついていく→ちょうどいいので回していこう
→佐々木君千切れるヲイコラヽ(`Д´)ノ→ペース維持していたら若者もいなくなった・・・

夜道の箱根を淡々と。
頂上に向かうにつれて夜が明けていく。
ベストタイミング♪
IMG_1889.jpg


あんぱん食いながら下る。
夏とはいえ、汗だく×早朝×長い下りで冷えた・・・


【富士~島田】
長い静岡が始まる。
日が昇ってきて暑くなってくるがまだまだペースは順調。
普通に飯が食いたくてすき家へ。
まだ朝の時間なのにもう200km超えたかと思うところが、
今回ばかりはまだ200km超えたくらいか。。。

【島田~浜松】
暑い、いよいよ本番。
バイパス迂回はiphoneをハンドルにつけていたので比較的順調に。
もやっしーありがとう!!

事前の風向きの予測通り、途中から向かい風。
30kphを切り始める。
ギアを軽くしたいがさっぱり回らない。
軽くすると遅くなるだけ、ペースを極力落としたくないので耐える。

【浜松~本宿】
ようやく静岡を抜ける。
が、暑さのピークに疲労も重なりペースががた落ち。
しょっちゅう頭に水をかける。
上り基調に腹が立ってきたw

このあたりから頭痛が・・・
いかんな、熱中症の兆候??

【本宿~安城】
全然進まん。
頭痛もおさまらん。
グロッキーになって日陰で壁に寄りかかってしばし休む。
残り時間と距離を考えるといよいよやばいか・・・

身体の状態とここまで取ってきた補給物を冷静に考える。
・・・
 ・・・ 
  ・・・
   たぶん、、、塩分足りてねえな


とはいえ固形物がきつい状態。
ラーメンとかがいいんだろうけど、熱いものなんて食いたくないし。

なるべく早く身体に取り込みたかったので、
食塩を買って、モンスターで流し込む。
ガリガリ君をぶちこんで強制冷却。

【安城~弥富】
回復を期待してすぐに走り出す。

しばらくしてガーミンが電池切れ。
お前もかwww
モバイルバッテリーにつなぐ。
ついでにiphoneも充電。
トップチューブバッグ大活躍。
もやっしーありがとう!!

太陽が雲にかかる時間が増え、時間的にも暑さのピークは過ぎて、
徐々に身体が楽になってきた。

いけるかも・・?

少し食欲が出たので丸亀製麺・・・と思ったが、
タイムロスを最小限にコンビニ飯。
あぁ、いい加減飽きてきたうぅ。


【弥富~亀山】
四日市市内で渋滞。走りにくい・・・
残り時間を考えると、当初の鈴鹿峠ルートだと間に合わないか。
不安はあるが伊賀越えルートで行くことにする。
補給する場所がなさそうなので、ウィダーと缶コーヒーをポッケに用意。
身体はだいぶ回復してきた。


【亀山~木津川】
伊賀越えルートへ突入。
完全に日は落ちてライトを2灯に。
暗いが涼しいので走りやすい。
加太のダート区間はなくなっていた模様。

伊賀~木津川は初めてのルート。
短い坂越えが続く。
おきなわの後半みたいだと思うと無駄にテンションが上がってきた(やけくそw

木津川で最後の休憩。
待ってろ大阪!

【木津川~大阪】
雨がぱらつき始める。
濡れるのはいいんだが、ここで落車やパンクとか嫌過ぎる!

24時間には間に合いそうなので無理せず走る。
清滝峠を越えて大阪へ。
雨もやんだ。

時間を見ると、間に合わないと思っていた終電に
もしかしたら間に合うかも??
ということで、結局最後まで頑張るが、
残り数キロというところで道を間違える(意味ないw

23:13 梅田新道に到着
IMG_1893.jpg


写真をさくっと撮って、大阪駅へダッシュ!!
終電は23:22ナノデス!

車内でパッキングするので許してください!と駅員さんに無理行って通してもらって、
ぎりぎり駆け込み。
終電とはいえ結構人が乗ってたので躊躇しましたが、
ここまできて一夜を明かすのは勘弁だったので、乗り込みました・・・

周りの皆様に平謝りしながらいそいそとパッキング。
他の乗客の方々にご迷惑をおかけして大変申し訳ない。
奇異の目で見られていたのは言うまでもありません(確信)

いや、あの、、、
本当に非常に申し訳ありませんでしたorz


家に帰る途中でラーメン食おうとおもっていたけど、
気が抜けたのか眠い&食欲失せる。
雨が本降りになってきたので、
妹に和歌山駅まで拾いに来てもらった。

風呂で汗を流した時の幸せと言ったら!!
(´Д`)

その日は久しぶりに昼間で寝てたな~・・・

===============================
燃料費:4000円位/5000~6000kcalでしたw
黄金アジフライド
世の中は飛び石休みになっておりますが、
うちの職場は3連休化。
そして火曜出勤(これはこれで切ない・・・というのは後日談

似たように月曜が休みという人を募って、ロングライド~
というSEIたんからのお誘い。

td55明けだし、ゆるりとグルメライドにするお!
ということで、
目的地はこちら。

さすけ食堂
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12014064/
前から行ってみたかったところでした!

===============================
メンバーは
SEIたん、つっちーさん、こーきちゃん。
s-IMG_4257.png


うぐいす通って月崎から久留里へ抜けて、1回休憩。
お昼に備えてみんな補給は控えめw

天気も良く景色を眺める余裕のあるペースで♪
たまにはこういうのもいいものですのう。

R410で南下してから長狭街道で保田に。
割といいペースで進むけど、こーきちゃんまったく切れる気配なし。

海岸線出てからは腹減った~コール連呼!

到着。
ほぼ定刻運行です♪
s-IMG_4262.png

===============================

アジフライと刺身!
s-IMG_4263.png

うまー。

鯵の味が濃い。
ってシャレで言ってるんじゃなくて、ホンマに!
フライにしても、俺は鯵だぜ!と言っている感じですw

刺身も新鮮でめっちゃうまい、両方喰って正解♪

んでさらに、
お隣の見波亭でデザート調達してコンビニでまたーり。
s-IMG_4265.png

皆様がお仕事中かと思うと幸せも倍増というものですw

===============================

帰路は鹿野山から。
上ったことのないマザー牧場側から。
大体20分くらいかね?ってことだったので、SEI列車運行にお任せw

勾配がきつくなってきて、SEIさんが結構いいペースで踏んでく。

ここから5分くらいだったかな?
さすがにこーきちゃんが千切れた。
(後で聞いたらSEIたん300Wちょいで踏んでたらしいwww)
横から見てると、
もしかしてつっちーさんが先に切れるんじゃないかとドキドキしてました(°д°;)
s-IMG_4266.png


上まで登って福岡口を下る。
かずさアカデミアパーク抜けたあたりで、
SEIたんがかなりお疲れの様子でローソンへ。

本日3杯目のコーヒー。
休憩があるロングライドだと、躊躇なくコーヒーが飲める。
(おしっこしたくなっちゃうのでw)
===============================

脱線話
そういや、ローソンコーヒー100円になったんだよな~
やっぱりセブンに押されてたんやろか。

85円というとたいしたことない額だけど、
100円と185円の差はでかい。
例えば、1000円と1085円だとほとんど同じに感じるんだけどね。

同じ85円と考えるのか、

はたまた

185/100=185%
1085/1000=108.5% の違い、って考えるのか。

ほとんどの人は(数字は意識してなくても)後者のように考えてるんでしょうな(だから185円となると・・・
人間、何かと比較しちゃうものだし。

脱線終わり
===============================

ここからは楽な道でゆるりと帰る。
R16に出て・・・市原の工業地帯の段差と信号が・・・ふぁkk!

五井を過ぎて路面がよくなってから、つっちーさんが時々ヒャッホイ。
こーきちゃんはそれでも千切れない・・・

追い風だったので勝手にスプリントごっこして終了。


178.5km 1700mくらいup ave.28.0kph

女の子一人いるし(一応w)、ゆるグルメライドに・・・
と淡い期待と抱いていたのですがね。
結局、切れたのって鹿野山だけだもんねぇ。

途中まったりしてたと思いきや、〆てみれば結構いいペースでした。
全然レストにゃなってねえなw
The Peaks
The Peaks 行ってきました。

公式には153km 5070m↑

こんな。
s-thepeaks_r1_elevation.jpg

(上って下って)×5
s-thepeaks_r1_course637x474.jpg



まー昼から行けばいいだろ~ということで、
前日は朝マック練。

gentomoさん、ムラさん、こけしさん、SEIたん、もやっしー、アル。

比較的平和。
gentomoさん、もやっしーが途中でお腹すいたとゆっとるw


アルともやっしーが途中で抜けて、
フリー区間はサバゲー坂からムラさんと逃げ。

信号に引っかかりかけたけど、そのまま逃げ切り♪

ムラさん、平地速くなってる気が・・・恐いようヽ(´Д`;)ノ

==============================

帰って用意して
SEIたん、こけしさんと前日入り。

受付でゼッケンをもらう。
そう、No.1ゼッケンやで!s-クリップボード01

(注)申し込み順ですw


しまひろさん、もやっしーと合流して
上田の街を徘徊して晩飯にありつく。

んで、ホテル帰って即寝落ち。
夜中に起きたら雨音が・・・聞こえないことにしたw

==============================

朝起きて窓の外を見て萎える。

雨・・・予想より降っとるやん。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ嘆いてもどうにもならんので、
朝飯をmgmgしながら準備。

ロビーに集合、やっぱりみんな萎えてるね


スタート地点まで移動して、
フミさん、ビアンキさんと合流。
DNSしちゃいそうなテンションwww


幸い雨が弱まってきたので、のんびりとスタート。
6時過ぎだったかな?

まったりと駄弁りつつ、緩い坂を上ってく。
止みかけてた雨が降り出したので特製シューズカバーをつける。

途中スーっとおねーちゃんが抜いていった。
で、なんとなく追っかけて捕まえるw

しばらくしてSEIたん合流、予想通り(ニヤリ
楽なペースでもないはずなんだけど、
おねーちゃんが笑ってる・・・!?

「何で笑ってるんですか??」
「苦しくなったら笑うしかないじゃないですか!」

・・・あ、ダメだこの人、変態さんだw

==========================
なんてことがありつつ、AS-1到着。
味噌汁うめえ

ここから下り。
SEIたん、フミさん、ビアンキさんと4人パック。

標高2000mからの雨の下り。
さ、寒すぎる・・・(ノД`)
だんだん集中力が切れそうになるのを必死で耐える。
この日、ここが一番辛かった!!

=============================

泣きそうになりながらAS-2到着。
エイドが身に染みる・・・
焼き鳥パンうめえ

ということは・・・ラップあった!!

装着。
s-IMG_4207.jpg

恰好なんて気にしてられんのです!
使えるものは何でも使う!
(シューズカバーはディスポーザブルの最軽量タイプやで!w)

まぁこんな恰好してNo.1ゼッケンやから、いろんな人に突っ込まれましたwww


雨も上がって、
AS-2→AS-3→AS-4 と順調に。

そばうめえ。

=============================
ここからは下ってきた道を上る。
下ってた時にわかってたけど、斜度がかなり・・・

そばうめえ
なんてだらだらしてたら、SEIたん達に先に出発されてたorz

まぁいいかと、上り始めて2,3分。
ふと前の人のゼッケンを見たら、
チェックポイント毎にもらうシールが3枚・・・

はて?俺2枚・・・
さっきのAS-4でもらい忘れてるううぅぅぅ!!

せっかっく上ったのにまた下るorz
(後で聞いたら似たようなことをこけしさんもやってたらしいwww)

そんなことをしている間にSEIたん達からは完全に置いてけぼり(°д°;)

==============================

一人でAS-1まで戻ってここからまた下る。

天候が回復したといってもまだ冷えるので、
単独なのをいいことに下りも踏んでヒャッホイする。

あーーー、楽し~♪
きれいな道ではないので、ハッスルしそうになる気持ちを抑えつつ安全運行。

観光センターでやっとSEIたん達と合流。
おにぎりうめえ

ここからはもう置いてかれないようにしないとw
とか言いつつ、
レッドブルうめえ
s-IMG_4202.jpg


==============================

ここからは800m↑くらいの武石峠を越えて向こう側へ降りてまた戻ってくる。
いわゆる往復ビンタというやつですねw

峠まで何kmくらいかを聞くと、10kmくらいだと。
平均で8%かよ・・・

予想通りほぼ36-25固定。
なぜ28T入れてこなかったん俺!!

終盤に来てSEIたんが先頭固定で安定の走り、
これこそこの男デスyo!!
こっちはキツキツ・・・早く誰か一緒に千切れようぜと思っていたのはヒミツ

何とか4人一緒に武石峠クリア。
で、すぐ下る。

湖のほとりのAS-5へ。

スープパスタうめえ

==============================

もう一回武石峠でラスト!

かなり抑えめで。
上げようとすると必死で止めるw
ここまで来ると、心拍80%でもキツイお!
いつもは好きな九十九折の内側・・・もう通りたくないんすけど!!

みんな疲れてるから最後とはいえ平和に・・・行くはずだったんですが。
残り1/3くらいだったか?

フミさんが急に「なんか降りてきたかも♪」
とか言ってペースを上げ始めた!

あーーー(´Д`)ぅーーー

しばらく粘ろうとしたけど、
まだ20分くらい上るかと考えると、お見送り~

パック崩壊。

なんとか見える範囲で必死について行って、
コッソリ詰めていって最後に捲ろうとした(←やらしいw)けど、
脚持たずに終了。

後は下るだけ。
フミさんの後ろでハツカネズミごっこしつつゴール。

============================
ファンライドイベントですもんね?w
完走だけならそう難しくはないでしょうけど、
このメンバーで走ったのでサボれませんでした・・・

でも気分的にはTd55のが辛いですわな~。
って皆で言ってたけど、
身体のダメージだけは思っきり次の日に来た・・・

たまにはこういうイベントもいいかな~
皆様ありがとうございました♪
帰省二日目
むくり。

二日目、8時起床。
前日に距離稼いだからのんびりと。

名古屋らしくモーニング。
IMG_4147.png

IMG_4148.jpg
IMG_4149.jpg
↑間違い探しですね。
正しくは上がモーニングのセットw

名古屋⇒四日市⇒亀山

亀山ハイウェイオアシスで生ういろゲット。
賞味期限2日やけど、3本買って2本はお土産。
IMG_4151.jpg


1本は当然こうなる、と。
無題
芋ようかんのようだが、マンゴーういろ。
キワモノっぽいけど、ここのはハズレがない。
・・・とステマしておく。


亀山からはR25で名阪国道を横目に。
アップダウンの田舎道・・・脚が削られていく・・・。
IMG_4156.png
たまにこんなご褒美が♪


夕暮れには奈良を過ぎて和歌山入りして最後の補給。

和歌山のグリーンソフト(名産でもお土産でもなく、ローカルフードというのが正しいw)
IMG_4157.jpg
どうでもいいけど、セブンのコーヒーとの相性抜群で驚愕。


一日目
IMG_4161.png

二日目
IMG_4162.png

一日目6時過ぎ発  2日目22時前着
大体600km


stravaにupしたら1日目のデータが途中で途切れとったorz
帰省一日目
今年も帰省。

都心はなるべくスルーしたいので、今年も東京まで輪行。

寝過ごして新橋スタートなのはご愛嬌w

新橋~渋谷~R246~御殿場経由で富士市まで。
途中雨を食らって濡れ鼠に・・・

昼飯は富士市で。
マグロステーキ@丸天
IMG_4142.jpg
かき揚げが名物のお店やけど、さすがにロング中の昼飯なので自重したw


そこからひたすら静岡の旅。
200kmほど、、、なげえよ!!

R1をだらだらと走り、雨と南からの横風に弄ばれる。

バイパス走りたい病(←交通違反w)に駆られるが我慢w
迂回すんのめんどくさいお・・・



夕方過ぎてようやく雨が上がる。

浜名湖でうなぎ食って寝ようぜ♪
という誘惑に逆らってR1から外れて、浜松は通らず三ケ日の方から浜名湖の北側を通って愛知県へ。

R1に戻ってからは晩飯へ向けてもうひとがんばり。

・・・した結果が。
IMG_4144.png


なん・・・だと・・・!?
IMG_4145.png


一気に萎えたorz

宿の確保に電話中。。。



お前もかwww
IMG_4146.png

AACR 2014
アルプスあづみのセンチュリーライド
ロード初心者の友人と一緒に、去年に引き続き今年も参加。


まさぞうさんの車に乗せてもらって前日入り。
宿が違うため荷物を背負って俺は塩尻⇒松本へ移動。
重・・・

友人と松本駅で合流して晩飯。




6:00スタート。
のはずが、4人ずつ間隔を開けてスタートさせていくもんだからなかなか進まないorz
結局6:30くらいにスタート。
運営も走る人もゆるすぎる・・・
普段レースばっかり走ってるからソワソワしてくるwww


先頭固定でサイクリングペース。
長い坂はお互いマイペースで走って、下ったところで待って合流。
以下繰り返し。

エイド1つ目。

まんじゅうと銘菓あずさ 
序盤なのにレッドブルの配布ってどないやねんw
s-IMG_3848.jpg


エイド2つ目
味噌おにぎりとうどん。
s-IMG_3851.jpg
わ~らび~もち~♪
s-IMG_3852.jpg

エイド3つ目
漬け物バイキング。
s-IMG_3853.jpg


友人曰く。
その筋の方々wには定番らしい大町温泉郷エイドすぐそばのお店のパリブレスト。
売り切れ必至らしいが予約していてゲット。
俺らの後続の人達は売り切れに泣いたようであるw
s-IMG_3854.jpg


んで、このパリブレスト食ってる間にまさぞうさん達に追い抜かれたw

ここから白馬までは坂が多いので、
友人を見捨てて、お互い好き勝手に走る。

目標はまさぞうさんたちに追いつくこと!
坂で頑張って下りもびゅーんで、信号待ちしてるところで合流♪

そこからしばしBlancheトレインで。

坂の途中なのにこの笑顔であるw
s-IMG_3869.jpg



登り切った後は皆で合流して下る。
・・・と思いきや暗黙の了解なのか88さんは見捨てていく御一行www


折り返しの白馬エイド到着♪

おこわと豚汁。
s-IMG_3871.jpg

友人を待ってのんびりスタート。
まさぞうさん達とはここでお別れ。

途中でジェラート。
s-IMG_3875.jpg

グルメツアーになりつつあるw


やなばエイドで79Pさん達と合流♪ で、すぐお別れ。
noriさんが少々グロッキーだったけど、見なかったことにしたw


こっからはルートを外れて小熊山へ。
本日のメインディッシュ。

序盤の2kmちょいがave10%越えの激坂でココロ折れた。
意地は張っても体は正直。全然ダメーーー。

先週も思ったけど、激坂が5分以上続くとまるでダメな俺。
2,3分だとむしろ好きなんだけどな・・・うーん。

きれいな景色。
最高!!
s-IMG_3877.jpg
s-IMG_3876.jpg


ッて思ってたら、道を間違えて山の向こう側へ降りてしまったようです。
最低!!


山の上からの景色が見たかったので意地でリルート。
上って下ってまた上るw

やっとこ山頂。
パラグライダー場から。
s-IMG_3880.jpg

で、この時点でまさぞうさん達はゴールとのお知らせ。
まじか、はええよw

急いで帰る。
下りはくねくね、いと楽し♪
時々砂が浮いてるので調子に乗らないようにw


コースに戻って帰り道。
さっぱり脚残ってないけど、追い風&下り基調で快適。
完全単独走でちと寂しいですがorz

ミスコースでだいぶ遅れたので、
エイドもオールスルー。

が、水切れ&ハラヘリのため緊急ピットイン。
という名目で、
いちごジェラート。
s-IMG_3885.jpg

お目当てはしっかり食う。

残り30kmほど、1時間くらいで行けるかと思ってたら、

ラスト10km。
完全にアシオワタorz


最後2kmで若い子二人と一緒になって、
お互い空気読んでキャッキャしながらゴール。
アタックしてくるもんだから、容赦なくスプリント。

(注)センチュリーライドです、むしろ空気読め俺らw
あー楽しかった♪

176km 2300m↑


150km以上走ったのが3か月ぶり
後半が相当暑かった
補給がテキトー過ぎた(塩分全然足りてない・・・

そりゃ最後脚も終わるか。
結局坂は全部踏んでたし、補給もかなり雑だったw

ちゃんと走るにはちゃんと考えて走らんとな~
と反省も含めていい練習になったな♪


慌てて風呂入って帰路へ。
後部座席で昇天。

まさぞうさん、渋滞の中ずっと運転していただいて本当にありがとうございました!!