雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3/4(土) レース前 & 夜こけし
44km 1000m↑
 
翌日レースなのでボリュームは控えめに。
 
箕面に車を停めて淡々と。
勝尾寺を通って余野ファミマまで。
 
途中で1本だけ全開走。
110号の分岐からふわふわ倉庫まで全力。
徐々に垂れてくる。
そもそもあそこまで何分かかるんだっけ?
5分走をしようと思ってたくせに、
3~4分?じゃないかとか期待しつつ行くが、
結局ほぼ5分というオチ。

 
少し下ってケイコに合流して、、、
置いて行かれた
ちょ、おま・・・こっちは息が整ってないんですけど!
(;´Д`)
 
下りで追いつけばいいやと思っていたんだが、
信号にひっかかる(あるある
分岐路を間違えてはぐれる(あるある
なぜ道がわからないのに先に行くかな(あるある
わざわざ下ってきた道をまた上ってたし(あるあるないです
 

 
夜は大阪の京橋でこけし様と。
s-クリップボード02 s-IMG_6272.jpgs-IMG_6271.jpg
楽しい時間は早いものじゃて
あっという間に4時間過ぎてた。

