雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々鹿野山
3ヶ月ぶりくらい?久しぶりに鹿野山へ。
with こけしさん&SEIたん

月末の熊野に備えて高強度で登っておきたかったので。

途中までTAG練列車に乗せてもらう♪

で、うぐいすの初っ端から連結解除
はんさんと店主が率先してwww

高滝湖の手前でやっとこさTAG店主は他の方々のお迎えにバック。
はんさんはこっちに来ちゃったw

これがTAG練クォリティなんすね!

その後、メインディッシュの
sigel坂→鹿野山福岡口。

いつやってもシンドイ・・・


スプロケ変えてなくて23Tだったので、
sigel坂のラストでは黄金のタレ発動w
ヒィヒィです・・・

福岡口。
StravaのSegment取れてなかったけど(なんでやねん!)
目算で確認したら15:22? 
myベストを5秒更新しとった。
ムラさんに引きずり回されたあの時か(´Д`)


体感的には今日の方がマシだったので、
その頃よりは走れるようになってるんかな??

新緑の季節で九十九公園はあいかわらずいい景色♪
辛い時間の後だから、いつもココはやすらぎの場所に感じるw
s-IMG_3744.jpg


帰路はアップダウン区間をわざわざ選んでw
昼飯処へ。

ちばから@市原
s-IMG_3745.jpg

空腹にはたまりませんな!!

九十九公園で話して昼飯をここにすると決めたので、
補給食はミニ羊羹とポカリのみw

======================================
意外と持つもんだな・・・というか、冗談抜きで長持ちするようになってきた?
効率よくエネルギーを使えるようになってきたのか?

いいことなんだけど、エネルギー消費が抑えられると、
好き勝手食べていい量が減ってまうやんwww


コメント

500はGPSの精度がイマイチなのよね
[2014/05/12 11:49] URL | SEI #- [ 編集 ]


そう、ちょっとずれるとSegment取ってくれなくて萎える・・・あと電池の持ちがねぇ・・・。
[2014/05/13 00:01] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/10-58e156ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)