雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



房総グルメライド
翌日レースなのでどうしよう・・・

SEIたん達も走るようだけど、
そっちにいくと確実に脚削られて翌朝後悔の絵が目に浮かぶw

なので、
まこっちさんのグルメライドに参加させていただきました♪

行きのSAで寒くて萎えるorz
しかし房総に着く頃には日も上がってきて心地よい感じ♪

アプリコなともさん、けんさくさんと、本年おきなわ100チャンプの永瀬さんと5名。
まずは南下し館山へ。

中村屋
昭和のパン屋!
こういうの大好きっす♪

カフェオレあんぱんとたまごサンド。
おや?こしあんぱんも合ったのだがどこ行った?mgmg
s-IMG_0272.jpg
カフェオレあんぱんがうますぎて困る。


風向きによりルート変更して・・・

橋本屋製パン店
開店10分前についてしまったが・・・
s-IMG_0273.jpg

はい
s-IMG_0274.jpg
開きましたよ!!
s-IMG_0276.jpg

くりーむぱん!!
s-IMG_0277.jpg
天使の味がしたですよ♡

次~
「みんなみの里」でつみれ汁♪
食うのに夢中で写真撮り忘れた。
あるあるw

千枚田に寄り道・・・
いいねえ♪こういうのゆっくり見ることめったにないw
s-IMG_0278.jpg
熊野の千枚田なんて(ry

お次~
ここからはアドベンチャーなパン屋さんへ?
何がアドベンチャーかって、道中が若干アドベンチャーらしいw

おもいっきり山道ですw
濡れてるところとか滑りそうな斜度。
一回対向車が来て、止まってくれたんですが、
こっちは止まりたくなかったので、横ギリギリを抜けようとしたら、
舗装路から脱輪
おおぅ・・・orz

http://hoshimitei.com/kamadonohi.html
2t車までは入ってこれるって書いてあるけど、
自信のある方限定って書き足した方がいいような・・・


帰りは長狭街道を通ってゴール。
お昼ご飯はサカナ~

栄丸のおすすめ定食。
刺身+煮魚定食。

ムツ、サバ、小イカと書かれていたので、
この中から選ぶのかと思っていたら、
全部乗ってた!
s-IMG_0281.jpg

刺身4種+煮魚3種でもりもり。
ごっつぁんでした♪


グルメライド満喫でした。房総は色々あるなぁ。
まこっちさんはじめ、皆さんありがとうございました!

うーん。
夕方までに帰らないといけないのだが・・・

館山へもう一度ブーン。

中村屋リターンズ!
後ろ髪を引かれてしまった!www

おおぅ・・・朝と違って色々売り切れとる!

ん?
おい・・・
s-IMG_0284.jpg

な、なんだってーーーー!!www
s-IMG_0283.jpg
どんなパンやねん!w

ネタで買ったけど、かなり美味かった♪普通に次来た時も買うわこりゃ・・・
さすが俺の名前を冠してるだけのことは(←黙れ(´<_`  )


モカソフト♪
s-IMG_0285.jpg
うまー。
抜け駆けしてスイマセンw


急いで高速飛ばして帰る。
mgmg

======================================
夕食。
最近のお気に入り店の一つ。
濃麺海月
s-IMG_0289.jpg
余計なお世話やけど、原価率高そうで心配になる・・・
さらに替え玉追加。
自分のエンゲル係数も高まるw

なかパン達。
s-IMG_0292.jpg
買いすぎたか(そうでもなかったw)

明日はクリテだ♪
楽しんだ次の日は苦しんできます。


コメント

どれもおいしそー!!うらやまー(≧∇≦)
濃麺は東千葉の??
[2014/12/16 07:05] URL | おかみ #- [ 編集 ]


ええやろーw
そそ、東千葉の濃麺です。
向かいの並木商事もオススメ♪最近東千葉がアツイ!
[2014/12/17 07:14] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/103-b10d21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)