雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12/27 朝マック練
今年最後の朝マック練。

さ、さぶい・・・
重装備で出動。


モンベルで仕入れたジオラインとロブスター的なオーバーグローブ投入。
まぁ某IT技術者さんのブログに釣られてみたわけですがw

実際に使ってみた。
うむ、コスパ最強かもしれん。

普段使いにも一着ジオライン買っちゃうかも。

==========================================
ペースで粛々淡々と。
ショータと走るのは本当に久しぶりだ♪

坂スプリントは2本ともいただきました。
鬼(はんさん)のいぬ間になんとやら。

フリー区間はお約束のサバゲーアタック。
坂2本とR464で調子に乗ったのがたたってキレなし
後ろを見ると本日のメンツだと全然切れなし(汗)

そのまま橋またいで信号前の坂はいいじまさん先頭でぐいぐい。
アタックされたくなくてペース上げてる?
と思ったところで
こけしアターーック!!

すかさず飛び乗る。
本日の信号は・・・・・青!


セイトク坂まで残ったのは、gentomoさん、こけしさん、ショータだったかな?
・・・と思っていた。

3人をかわしてセイトク前をトップで通過した・・・直後に、
いいじまさんが横からズバッと!

3人かわして坂の頂上で速度が緩んだ瞬間・・・
絶妙のタイミングで心がポッキリーニ。
今年の最後を、うーん、やられましたorz

============================

初心の朝マックでだべって解散。
来年もまたよろしくお願いします♪

夕方からまじめに洗車。
すげー久しぶり。
洗ってもザラザラなので鉄粉落としからコーティングまで、、、やってたら日が落ちたw

明日はしいたけ周回。
メンツが揃ったと恐怖のお知らせが(°д°;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/111-779cc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)