雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12/28 しいたけ村周回練
年が変わったけど書いておくw

まこっちさんプレゼンツでしいたけ村周回練~♪

前日にハムを仕上げておったので少々眠い。
年末のハム作りは年末恒例行事。
実家へのお歳暮代わりと、その年のお世話になった人へのお礼も兼ねて・・・

うむ、いい出来でござる♪
s-IMG_0404.jpg


眠いと言いつつも、
運転はSEIたんの車なのでラクラク♪
メンバーが恐ろしいことになっとる香りがしておったため、皆車内で怯えておりましたw

=====================================
しいたけ村周回 13.8km×8周 
ペース走4周+フリー3周と聞いていたけど、アップの1周がノーカウントで都合8周とな。
はぅあ。


赤い彗星な高岡さん、おきなわ100優勝経験者2名、テッペイさんを始めMilepostから数名 
いつものメンバーからはフミさん、こけしさん、SEIたん
そこにまこっちさん。
10名強だったかな?
メンバーが鬼畜・・・(ノД`)


走ってれば温まると思って薄着で来てしまったため、
最初は寒い寒い・・・2周目辺りから尿意が。
フリーに入る前にトイレ行きたいなーとか思うが、
周りはそんな雰囲気でもなく、、、ペース走とはいえ一度離れると追いつける気がしないしなぁ。

高岡さんは調子よくなさそう?
一方まこっちさんは絶好調な雰囲気・・・体重増加しているはずなのにw

ペース走の間は尿意に意識がずいぶん取られていたが、
そうこうしているうちに尿意が平衡状態になった(そんな表現はないw)ので、
覚悟して我慢することに決めたw

==================================
フリーに入って1周目の6周目。
しいたけ坂でまこっちさんが下からアタック。
徐々に上げててっぺんで捕まえようと思っていたら、
高岡さんが横から凄まじい勢いでぶっ飛んでいき、あっけに取られる(´-`)うわー

そのままてっぺんで2人合流。
追走で俺とSEIたん。
下りで踏んでいくけど差がつまらないぃぃぃぃ!
12Tを激しく後悔orz

そうこうしているうちに、後ろからフミさんテッペイさん達に追いつかれる。
これで4対2。
しばらく差を保ったまま数的有意で・・・と思っていたけど、
ジワジワと離れていく。

ここからはテッペイさんが音頭を取ってくれて、ペースアップ。
きっつい。。。
どうにか7周目入って下り終わったあたりで吸収。
自分は動きまわる余裕ないで!(´Д`)

そこからまこっちさんが再びしいたけアタック、
か~ら~の赤い彗星がドーン!

またかよぉぉぉ!
6周目と同じ展開になったけど、
今度は後続部隊も皆余裕ないので、すぐに結託して下りで追っかけて捕まえる。

白石峠を上り始めてしばらくしたらまこっちさんがペースを上げ始める。
あ、あかん・・・

集団が崩壊気味になったところでSEIたんジャンプ、
じわじわ詰めようと意地張って頑張ったところで、
後ろからもジャンプされていつの間にやら後ろは自分一人Σ(゚Д゚;)

4対1になってペースアップされて1分くらい粘ったけど離されたまま下りに入ってジ・エンド。
そっから丸1周1人旅で死にたくなったorz

いやはや、まこっちさん無双でしたね~。
手も足も出ないとはこのこと。
=====================================

所用があって家に帰ってる時間がなかったので、
こけし家にてシャワーをお借りする←家主よりも前に使うというヒドイやつw
ありがとうございました!

====================================
夜は飲み会。
濃いぃ話題で皆がドヨ~ンとなってしまったところで、
珍しく酒席で落車していた肉さんが爆音を鳴らして(お察しくださいw)、
場の雰囲気を爆笑に導いてくれました。

無意識での気遣い・・・!営業魂恐るべしですなwww

まぁこれ↑は笑い話やけど、
理屈の通じない人やクレーマーへの対処方法など、
ある程度心得て吐いたつもりでしたが、改めて色々学ぶ所もあり、
ありがとうございました肉先輩!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/112-820f7064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)