雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12/30 房総忘年ライド
2014年の〆でございます。

二日前のしいたけ練の疲労を抜くため、
前日は必死にマッサージに勤しんでおりましたヽ(´Д`;)ノ
その甲斐もあってか、だいたい回復した感じで当日を迎えることが出来た。
この月の一番の楽しみだったと言っていいもんねコレ。

SEIたん主催の房総忘年ライド~
と、人があれよあれよと集まり20名越え。
どないなっとんねんw

彼の人徳と、練習仲間が増えたことを如実に表しているということなんでしょうね~♪
いや、ホンマ凄いわ。
B6D9z_GCcAAWgOw.jpg
======================================

さすがに人大杉なので、交通量のあるところはパック分割。
メインディッシュな長い坂は皆でのぼる→そのうち強制パック分割・・・な感じ。

射撃場の坂で写真を撮って来いという主催者指令により、
するすると抜けて先に坂の頂上へ。
佐々木くんが追いかけてきてしまったので無駄に踏んだ・・・いやココ脚使うトコジャナイ///
ちゃんとフタしといてくれ主催者~!w


皆楽しそうだがこっちは疲れて息を整えとんねんで!
IMG_0528.pngIMG_0463.png


ボトル~とか言って遊んでるの図
IMG_0469.png

しばらく走って養老の坂で
スプリント合戦の火蓋を勝手に切る。
何人か釣れて頑張るがてっぺんを見誤って失速の巻
まこっちさんとつっちーさんに捲られるorz
しっかり乳酸を貯めたまま休憩地点の太田商店へ。
今年はトイレを借りるだけ等の申し訳ないことをしたこともあったけど、
今日は皆で売上に貢献や!w


小湊への下りは、クドイくらいに皆に
「SEIたんとまこっちさんには付いていくなよ~」と。

案の定2人はかっ飛んでいくので、ラインだけ見せてもらって遅れて下る。
初見殺しのコーナーではやっぱり膨らみかけてる人もいたので注意喚起しつつ。
今日は気持ちよく下れた♪

お次はメインディッシュ1枚目の清澄山。
ムラさんが出て、ワカモノ2名が序盤からすっ飛んでいくが、
あれは垂れるヤツやで!と思って放置。

ところがどっこい。
ムラさんはともかく、そのまま3人共行ってしまった、恐るべし・・・
後ろは後ろでモチロン意地の張り合い、キツかった~。


鴨川有料は下からもやっしーが1本牽き。
中盤から容赦なくごめんねアタック!
まこっちさんが付いてきて、てっぺん付近で意地の張り合い。
抜かれて抜き返してヨシ、、と想った瞬間抜き返された
くそーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


房スカはもやっしーが1本牽きしてくれたので、
とりあえずトンネルまで一定で牽く。
その後だったかな?
誰かがグローブを落としたので拾うため離脱。
(前ではドンパチしていたそうなので離脱して正解だったかw)


はい次ー
メインディッシュ2枚目の鹿野山。
序盤は抑えめなペースで突入、SEIたんが坦々とペースを作ってくれる。
申し訳ないので交代しようと出ようとしたら、やんわりと拒否されたw
ということでお任せ、、、しようとしたところで
もやっしードーん!

まだ早いで!と思ってたら、
こけしさんとタケチくんがジョイント。
これはアカンと思って追走のペース上がる。

ここでまさかのもやっしーチェーン落ち?のためか停止。
こけしさんとタケチくんはハシゴを外された状態w

2人を吸収したと思ったら、
後ろからもやっしーが追い付いてきて、、、チクショーって言いながらまたぶっ飛んでいった。
なんじゃありゃ・・・
ここからはまたしてもSEIたんにお任せ、っていうか前に出れねえぇぇぇ。
ラストの急斜面でも並びかけることも出来ず完全に抑え込まれたァッー!

タイムは16分超えてたけど、感覚的には相当キツかったっす・・・

=========================================
セブンでお昼休憩。
久留里の手前でプリンも♪

チャージした後は、
高滝からドンパチ開始。

ここからはもやっしーが無双モードでしたな。
坂のたびにアタック→追いかけて捕まえる、の繰り返し。
その度に人が減っていく・・・やめてえぇw

高滝手前の下りでガッツリ踏んで、次の上りで千切れかけて必死に追走w
したと思ったら鶴舞からの下りでツッチーさん発射。
死にかけながら下りでローテ。
そしてまた人が減っていくw

原田からのうぐいすで、またもやっしーがすっ飛んでいく。
とても合わせる足が残ってなさげなので、追走を決めて見送り。
5.6人?で下り追走。
若者達にアドバイスしつつ本気で下りローテ回すもなかなか追いつかない、まじかよ。
今日のヤツはハンパないな・・・(;゚Д゚)

下りきったところの信号で吸収。コレばっかりは運ですな♪
と思ったらすぐ後の坂でまたしてもアタック。

だーッ!!
ラストのうぐいす大桶の手前でどうにか吸収。
佐々木君が下からぶっ飛んでいったが、
さすがにあのペースでは無理(俺がねw)と割りきって、
緩斜面をショータに牽いてもらって(牽かせたともいう)
急斜面からアタック!
九十九折りでまこっちさんともやっしーに捲られるが
ここまで貯めといたぶんを全部ブチ撒ける勢いで踏み切ってうぐいすをクリア。
どこがゴールかようわからんけど(3人共)、とりあえず最後までローテを回す。
マッタク一体今年何回目だこの3人パックはwww

そして最後は交差点を行き過ぎるというねw
===================================

段差でのホイール破損やパンク、途中離脱(1名?2名?)はあったみたいですが、
大きなトラブルもなく楽しい年末ライドでございました♪

企画幹事のSEIたん、このライドだけじゃなくて今年一年色々な練習で本当にお世話になりました、
ありがとう♪
IMG_0491.png

サポート車を出していただいた河嵜さんにも本当に感謝します、ありがとうございました!

一緒に走っていただいた皆様、また来年も色々とよろしくお願いします♪

=======================================

後記

しいたけ練の時も思ったんだけど、
川又さん、何でこの時期に生脚で平気なんやろか・・・((((;゚Д゚))))
IMG_0487.png

いや、会社的にナマだなんてどうなのかとかソウイウコトヲイッテルノデハアリマセンヨ
生脚だをアナグラムにしてはいけないぞ、絶対にだ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/113-30bb88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)