雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/4 手賀沼練
31~3日まで何をするでもなく、
食って寝てこたつ入って普段見ないTV見て、
オヤツ食ってコーヒー飲んで。
ほぼひたすらそんな感じ。
ぐうたら。


==============================
以下来年へのメモ。
3日17時半頃発→4日4時過ぎ着
名神の関ヶ原~一宮と東名岡崎~三ヶ日あたりで渋滞。
後は順調。
草津、上郷、静岡、港北の4休憩。
新東名静岡~港北まで俺担当。
後はお任せ。
いつもながら友人には感謝。

==============================

・・・という帰宅途中の車内で悪魔のお誘いが。
もやっしー→SEIたん→俺というライン、もといLINE。

どうやらテッペイさんと走るらしい手賀沼練・・・恐ろしあ。
Blanche朝練とどっちにするか迷ったけど、
貴重な機会なので行く方向で調整(my脳内)。
ただまぁ到着時間が読めないので、
手賀沼には間に合わないけど、
朝練にギリ間に合うくらいの時間だったら・・・
自他ともに納得できていいなぁ、と言い訳がましいことを考えるw

そんな思いをよそに順調に千葉着orz
こたつで一眠りしてから手賀沼へ向かう。

道の駅に集まったのは、
テッペイさん、SEIたん、もやっしー、キテレツ君。
U23の岡選手も参加予定だったそうですが、インフルにかかったらしくDNS。
残念な反面、少しホッとしたw

で、走る前にトイレに行って出てきたら、一人増えていた。
おや・・・?
ぶり、、ブリッツェンジャージ?

ししし、しんり!?

クリップボード01
いやいやいや、こっちの「真理」じゃないw
まぁこんな気持ちではありましたが・・・


鈴木真理選手やないか!?
・・・聞いてねえyo!!
新年一発目から死亡遊戯確定orz

================================
1周11kmの周回を
5周×2セット。
4周はペース走でラスト1周はできる人はペースアップしてね♪とのこと。

1セット目はショートローテでくるくると。
綺麗に回り始めると非常に心地良く、近づいても全然怖さを感じない。
ラス周は入りからハイペース。ローテを乱さぬように必死で余裕なし!
後半のプチ坂でテッペイさんがペースアップ。
千切れかけるがココダイジなとこ!と自分に言い聞かせて必死につなぐ。
ここから余裕ゼロで必死にしがみつく、、死んだ(´-`)



2セット目はさっきよりもローテ間隔長めにて。
各自数分くらいだったと思うが、もやっしーの運行時間が長いのなんの・・・
こういう時に意地を張って自分も長牽きしてはいけない。
自分をよく知り分を弁えるというのは大事なこと、ほんまにね

そしてラス周はまたも速いぃぃぃ。

前に出たらすぐ横へ。それでも後半は集団を失速させていて、
自分がローテにいる意味あるのかわからなくなるw
キテレツ君が切れてしまって、SEIたんは大人の後方待機w
JPTな二人はやっぱり強い。
自分→テッペイさん→真理さん→もやっしーという順番(たしか)で死にたくなるw
失速した自分が落ちていく時と上がっていく二人の速度差ががっががが・・・

アタックされたら確実に即死な状況の中、
速度を上げる時もじわりと上げていただいて
生かさず殺さずな感じでありがとうございました。
最後はもがいて終了。

こんなに平地でボロボロになったのは・・・いつ以来だろう。
やっぱりコースじゃなくてメンツなんですね。
新春一発目からとんでもない豪華練でした・・・
B6exrK8CQAEgCRN.jpg




コメント

いいなああああああああ(..´Д`..)
[2015/01/07 08:14] URL | こけつ #- [ 編集 ]


いいだろおおおおおおおおおお!♪
[2015/01/08 18:43] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/114-da272872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)