雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2014まとめと2015目標!
いまさらながら2014のまとめ。

走行距離:11515km

月平均1000kmくらいー
積算距離なんて目安としか思っていないんだけど、
自分比では結構走った年だったのかなと。


1月 928km (0)
2月 393km (0)
3月 767km (3)
4月1049km (4)
5月1119km (4)
6月 696km (2)
7月 928km (4)
8月1304km (0)
9月1358km (1)
10月919km (2)
11月1160km(3)
12月1094km(2)

()内はレース数。

2月に乗れてないのは雪と、肩割れから復活し切れてなかったせいかな
と思ったけど、1月は走っとるので全部雪のせいだw
8,9は沖縄に向けてロングが多かったので距離多め。

積算距離が大事なのではなくて、中身が大事。
20km×10と、200km×1では全然違うもんねえ。


調子の浮き沈みが少ない方だと思うけど、
振り返ってみると、
調子が(というかレース結果が)良かったのは4月末~5月と10~11月、
逆に悪かったのは6月末~7月前半か。

と、
その結果と上の数字を照らし合わせてみると、
距離走ってるときは結構いい結果が出とるような・・・
いや、うわべだけの数字で物事を判断するのはやめようw

=====================================
====
去年立てた目標に対してどうだったかというと・・・
①レースで落車しない
未達成・・・
ただまぁ自爆的な落車はなかったな。

②JBCF E2昇格
達成。

③JCRC Sクラス 入賞
未達成
そもそもJCRC1回も出なかった。
今年は出るんやろか・・・出てもZクラスでいいかなぁ。

④乗鞍 1時間5分切り
未達成
はい、出てませんw
今年は出ようかな??

⑤秩父宮杯 リベンジで表彰台。
未達成
これを書いた時は市民Aのつもりでした・・・
まぁ一般の部で表彰台など上れるはずもなくorz

⑥ツールドおきなわ 先頭集団でゴール
未達成
先頭集団からはフンガワ2回目で千切れました。まだまだ力が足らん~

=====================================


さて今年の目標。

1.おきなわ210 15位以内
2.E1のレースどこかで3位以内
3.ジャパンカップオープン メイン集団で完走
4.鹿野山福岡口を15分切る
5.WCUサポーターに負けない!w

4は1のための必須条件かも。
5の難易度が一番高くなったらどうしようという恐怖(ノД`)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/115-46459ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)