雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/10 朝マック練
朝マックの何がイヤって、この時期寒い中出て行くのが・・・
最近明るくなってから出られるのでそれはいいけど、寒いのがね。

まぁ一歩出てしまえば諦めて行くんだけど、布団から出るのが辛い。
オフトンから出るトレーニング=オフトレです

==================================
いいじまさん
フミさん
なまさん
にっくさん
こけしさん
SEIたん
アル
だったかな?
忘れている人いたらスイマセンw

あ、途中からムラさん合流だった。

====================================
平日1ミリも乗ってなかったのでサラ脚だし、
この日は自分から動いてみよーって感じで。

せんべい坂はここんとこスプリント合戦ばかりだったので、
「そうとは限らんぜよ!!」
とばかりに早駆け。

突き放してヨシヨシと思ってたら、坂の途中でアルにえらい勢いでぶち抜かれたw
まじかー。・゚・(ノД`)・゚・。

小林の坂はとりあえず先頭で突っ込むか、と思って踏んでたら
いつの間にか後ろから放置プレイ食らってたw
なら行ったれ!とそのまま踏んだけど、
また刺された。
今度はなまさん。・゚・(ノД`)・゚・。

寒くなってから一緒に走る機会増えたけど、やっぱつええわ・・・

R464、入る前の信号待ちでアルとこそこそ。
俺発射台やるから、ぶっこんでこい、と。
で、ぶっこんできた。

ちょっと目測が甘くて発射位置が遠かったな・・・
自分が踏んでたのは30秒弱。
フムフム。
いつかの参考にすっかね・・・_φ( ̄u ̄)

フリー区間は誰がしょっぱな切ったっけな?
サバゲー坂から抜けだしたのはSEIたん、としがみつく俺。
2人で回して逃げッかーー!って思ったけど、
フミさん牽引?にあっさり捕まり仕切り直しorz

次の緩坂でアタック、こけしさんが付いてきた♪
信号ーーーーーーー
赤!

。・゚・(ノД`)・゚・。

信号変わって下って、
懲りずにアタック!
逃げ~~~

めいっぱい姿勢低くしてたら路側帯に寄りすぎておっとっととと・・・
で、すぐ追いつかれるこりゃもう今日むりだー

すかさずムラさんがすげー勢いでカウンター!
で、すげー勢いでタレてきたw
幸いにも??成徳坂が途中までペースが上がらなかったので、
勢いで最後のスプリントをアルとやってしまった、で、刺されたとorz
=============================
アルがずいぶんと安定感でてきたのかな?
随所で踏んでも、最後まできっちり。タレない・・・どころか今日やられまくりやw

セブンでだべって帰宅。

がっつりいい刺激をもらってしまったので、帰り道はめっちゃのんびり。

昼飯にラーメン食いに行ったら、
今年もよろしくお願いします、と新年の挨拶をしてくれた♪

もちろん社交辞令なのかもしんないんだけど、嬉しいものです(←単純w

社交辞令と思わせないところがポイント
というか
腹の中で考えてることって、結局透けて見えるからね。
形だけの、いらっしゃいませ~ありがとうございました、なんて意味ないないw

こういうちょっとしたことが出来るかどうかが、
飲食業・・・というか接客業では凄く大事なんだと思うんだよなぁ。


とはいえ飲食業では、
ウマイかどうかがさらに重要なわけですがw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/116-b120326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)