雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行田クリテ 第2戦
大会の概要やコースやら第1戦の様子はコチラをご覧くださいw


ほとんどの人が4戦一括エントリーしてるからか、大体前回と同じメンツ。

マークすべきは前回勝者のイナーメ北野くん、とはんさん。
前回勝者インタビューで、
「今日は前にいないと落ちていく、そんなレース展開にします!」
と男前な宣言をする北野くん、やるな~♪

===================================
さぁ実際はどうなるかな?
と思いつつスタート。

はい、クリートキャッチミスw
いきなり最後尾あたりから・・・
田んぼ区間を後ろのほうで入っちゃった。
なぜかはんさんも同じような位置でw

前走者が地味に前と離れる、すぐ詰めてくれない、不安・・・だ、大丈夫か?(ノД`)
ホームストレートに帰ってきて、いきなり中切れ風味。
まーじかーまだ1周目やでー!!こりゃあかん。

はんさんが後ろから飛び出したので合わせて出る。
踏んで接続。すぐさま集団まで、ふぅ。

バックストレートで前の方へ、やはり前で走るに限る。
スプリントはするつもりなかったけど、タナボタ的にいい位置に付けてしまったので、
出ちゃった・・・

ちょっと長いか?と思ったけど、
追い風でぐいぐい伸びて、よっしゃいただき♪と思ったら、
ゴールが思ったよりちょい先だったorz
ほんの一瞬、気が緩んだところで並びかけられて踏み直したけど、、

刺された。一番あかんパターンやでヽ(´Д`;)ノ

3周目も緩まず。
今回は序盤のペースが速い、北野くんも仕掛けてるけど、他の人もチラホラ行く。
そしてアタックは全部じわっと潰されてるからペースがあまり緩まない感じ?
半分くらい経って後ろを見ると、人数も半分くらいに減っとった。

でもこういう展開は嫌いではない♪

後半ちょっとペース緩んだかな?
8周回目のスプリントが終わった次の9周目、
調子こいてバックストレートから飛び出して逃げる。
ホーム入って5秒差くらいあったかなぁ?
後ろを見つつ走るけど、どう考えても泳がされてますねw
泣く泣く戻ってスプリントに備える。

ラストの10周目
番手を下げてハンパな位置で田んぼ区間へ、しまったーーー。
そのまま10数番手くらいでホームストレートへ。
前が牽制かかってるうちに追いつく。
残り500m,10人くらい??

そうこうしてるうちに前にいる皆が横に広がる。
ぬあーーーー((((;゚Д゚))))
誰につくよどこから抜けるよ!?
北野くんとはんさんはど真ん中やから抜けるラインが・・・
左が少し隙間ありそうだったのでそっちに決めた!
と思ったら、スプリント始まった!!

決めたら行くだけ!!
左から行って、前に出た!
残り100mくらいか!?

・・・の前にさらに2人!
うわっちゃーーーー(ノД`)

こうやって見るとまるで勝ったようですが、、、
IMG_0550.png

実際はコチラ↓
IMG_0549.png
思いっきりやられてますw

nickさん写真ありがとうございました♪

============================================
スプリントの位置取りが遅れて後手に回っちゃった感・・・反省orz

レース自体は楽しかったな~
北野くんの宣言通り、動きもあったし、前回よりもサバイバルな感じ。
流石です♪


アルが登録者中級でスプリント勝利♪
周回賞も2/3回取ってた。やればできるじゃなーい!
ちゃんと学習して我慢を覚えてくれたようですw
これから楽しみじゃな!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/117-44699d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)