雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1/12 鹿野山でFTP計測してみようの会
SEIたん主催で
つっちーさん
はんさん
こけし会長
もやし会長
キテレツ君
フミさんはパンクで集合に間に合わず・・・

===============================
鹿野山までは平坦基調でゆるりと。

北風が強い予報だったので、
鹿野山までペースが上がるんじゃないかとビクビクしてたけど、
風が巻いててそれどころではなく,安全にゆるりと。

コンビニ挟んで、sigel坂からガチンコ。
SEIたんから入って、
俺が出て、
はんさんが飛んでいく。
何度目だこの光景w

そしてはんさんとの距離を維持して(できひんかったけど)頑張る・・・ぐふっ。
1つ目のピークまでで頑張りすぎて、
2つ目のピークまでにごっそり抜かれた。

間は流してメインの鹿野山福岡口。
北~北西からの風が強いので、追い風基調。
タイムは出そうだけど、FTP出すのにはジャマだわねw

バラバラで行くのかと思ってたら、みんなで一斉スタート!

すぐにはんさんがすっ飛んで行く(´Д`)
続いてもやっしーも。
遅れて追走、、、というかマイペースで。

今日はFTP測定をしたかったので、
ドラフティングせずに、でももやっしーが視界から消えないように頑張る。
緩斜面や追い風でも緩めないように心拍とにらめっこ。

後半、徐々にもやっしーが近づいてきた。
(ディレーラー不調だった模様、それでアレかよ!)
ラスト1kmくらいからスパートしてかわす、逃げる、もがく。

15:35
stravaのsegment取れてなかった、
なんでやねん!
ラップ切っといてよかった・・・

下ったところでフミさんと合流♪
ここではんさんとこけしさんがバイク交換。
パイオニアのペダリングモニターでデータ比較してみたいらしい。

みんなで房スカ。
ペダリングモニターのデータ取りのためか、
ヤル気まんまんなはんさんがまたしても飛んでいく。
もやっしーは撮影のためケツに張り付いていきましたw

後続部隊は完全にお見送りです!(´-`)

折り返して久留里へ。
ここから思いっきり向かい風・・・
ハラヘ  った。

お昼はいつも横目に見ていたくるり庵にて。
カレーうどん定食(←そんなメニューはない
s-IMG_0553.jpg


天ぷらのせ、大盛、ごはんもつけちゃう。
SEIたんと同じメニューだったけど、
これを頼んでいる時点で帰路はヤル気なしやで!w

腹いっぱい略しておっぱい)&脚もいっぱい?な主催者権限でルート変更してまっすぐ帰る。
坂はなくとも向かい風で負荷はしっかり。
うぁーー。

R16に出てからキテレツ君が・・・延々と・・・
つっちーさんがいつ飛び出て暴れるかと怯えておったんですが、
ずーーーーーっとキテレツ君がぁっぁぁぁ
と、
おっぱいなオサーン2人は最後尾で苦しんでおりましたw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/119-140642ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)