雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



体力測定会&新年会
今日はWCUのメンバーで体力測定会@千葉県スポーツセンター

こんなことしたり
s-クリップボード03

こんなことしたり
s-クリップボード02


まじめにやれやw
s-IMG_0745.jpg


注)こういうプレイではありませんs-IMG_0742.jpg

アッー!
s-IMG_0746.jpg

メインディッシュの10秒パワー測定
s-IMG_0756.jpg

こいつが・・・
s-クリップボード05
まさかの負荷ユニット外れ?
やってる最中に負荷抜けたらしい・・・まじかよ
こわすなwww


おねーさーーーーん!ハァハァ(こけし頑張るの絵)
s-クリップボード04

ちなみに俺の結果がこんなもん。
どうなんだこれ?
シッティングなので、たったらMAX1000Wいかないかなぁとか思ったりもするけど、
スプリントで大事なのはMAXじゃなくて10秒平均の方な気がする・・・?
s-クリップボード01

どっかのバカは1000Wをゆうに超えておったが・・・
しかも最大じゃなくて10秒平均(゚Д゚)


本当はVO2MAX測定がメインだったんだけど、
心拍上昇と年齢からの推定値なので、かなりあてにならないw
これはちと残念でしたな~


全員測定結果を見て軽く凹む人が多数(俺も
特に垂直跳びがひどかったっすね~

自転車ばっかり載ってるとヒトとしての基本性能がwww
=========================================

終わった後は、アプリコで新年会♪

画像はヒドイものしか残っていなかったので割愛w

料理は全部美味しかったですな~こういうときお酒(ワイン)が飲めないのが悔しいOrz
秀逸なのはこちら。
テッペイ印のお肉だそうですが、火入れも素晴らしいのかサイコー!!
s-IMG_0781.jpg
アホみたいに美味かった♪


またここで祝勝会??できるように頑張りましょー!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/127-c5c91573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)