雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/11 クリテ練のち初大幸さんからの初MNC練
今週末は高石杯、その次週は行田クリテ最終戦。
つうことで、クリテ練を開催することに。

まぁクリテでなくても、
短時間の高強度に耐えるというのは、たいていのレースで要求されること・・・
コーナリングにしても、あって損するものではないし。
(上手いからといってそれで勝負が決まるわけではないけど、下手過ぎて勝負が終わることはあるw)

裏番組で大磯クリテ・・・なんて思ってたら、
いつの間にか身内的には高石杯の方が裏番組化してたwww
大磯クリテは一大勢力となっとるようなので楽しみだ♪

================================
どこでやるかを悩みつつ、
幕張の某所・・・と言っておきながら、
結局当日変更w

1周1km強を10周。
信号ありの強制インターバル&強制合流。
毎周踏まなきゃいけない・・・
こけし様があーうーもーかえりたーいぃぃってなっておられましたw

ちょっと移動して、
行って来い的なところで往復3km×6本。
3周ローテの3周フリーにて。
とりあえず千切れず頑張る練にはなったかな??

しかしまぁ12名?
まさかこんな集まるとはw
休みの日に幕張だとみんな集まりやすいんでしょ~か??
良いコースを設定できればまたやりたいものです。

===============================
走り終わった後は、
念願の稲毛のベーグル屋さんへ♪
うまうま。
持ち帰って焼き直すとこれまた美味しい♪
s-クリップボード01
s-IMG_0834.jpg


遅れてやってきたまこっちさんはサンドイッチベーグルを変えなかった模様?
とどめを刺したのは果たして誰だったのでしょうかwww



そして佐々木君から悪魔のお誘い。
大幸さんからのMNC練どーですかと。
アホか!
と思ったけど、
たまにはアホになることも大事と思って、
乗った!w

s-IMG_0837.jpg

ぬぉふ。

そしてMNCへ初参加させていただく。
7周で1周目はWU、偶数周回はローテ、奇数周回がスプリント。
ふむふむ。
どんな雰囲気なのかよくわからないので、ひとまず様子見で・・・
って思ってたら、偶数周回でも何人かポンポン飛び出していく。
うえ、、、
後ろは回して追うのかと思ったらこっちもポンポンと
えぇぇぇぇぇ~~疲れるぅ~ヽ(´Д`;)ノ
ふむふむ、協調とかはあまり考えなくていいんすねwww

3周目スプリント、
3人で早めに出ちゃった形に・・・どうすんべと牽制してたら
案の定狂犬さんともう1人がぶっ飛んできた。
踏み直して張り付くので精一杯orz

うぇっ(´Д`)
は、腹が・・・ちょっと胃から戻ってきたw
休みたいところだけど、元気な人たちがまたポンポンと、ちょw


5周目のスプリントは、後ろからじっくり。
前が緩んだタイミングでかけて、抜けた!と思ったんだけど、
最後に高校生の須貝君?に差されたorz

スプリントの後に
おえっ(´Д`)
てなりながらまた耐える。
きっつうぅw

ラストは、コーナー手前から踏んでく。
後ろが離れたのを確認してそっから全開。
そして考えることをやめた

そのままどうにか逃げ切り♪

あー、きっつううう。
1本取れて良かった。

最後スプリントやってたら出ちゃってたかもw


皆様ありがとうございました~
めったに来れないと思いますが、機会があればまたよろしくお願いします♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/132-e0b7e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)