雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/14 朝マック練
本日も朝マック練。

朝マック練→翌日レース
ええと、すでに今年何回目だ??

=================================
この日は少なめの5人。
いいじまさん、フミさん、こけしたま、アルと。

翌日皆レースだし少しは控えめに・・・。
のつもりだったが、

追い風でペースが・・・
双子に着くなり、ペースを落としましょう!という話になり全員賛成。
いや、全員賛成するくらいなら皆何故自然にペースを落とさないんだろうか・・・
   (↑俺含むw)

つっちーさん達が甚平で練習しているという話だったので、
少しお邪魔することに。
いや、少しじゃなくてかなり邪魔していなかっただろうか・・・((´Д`)不安)

464は思い切り向かい風。
アルと並んでスプリントしたけど、あっという間に失速してグダグダ。
目測を誤ったのを差し引いても、自分でもびっくりするくらい向かい風ではゴミクズのようでしたorz

ほんまにこの向かい風に対しての弱さは何とかならんものか・・・

フリー区間は人数少ないし逃げきれるかなーとトライ。
サバゲー坂から逃げ→捕まる→ダラ坂でアタック→信号赤

かみさまのいじわるっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

=======================================
帰りは稲毛のベーグル屋にこけしたまと(中2日w

人妻とこけしたまと3人で写真をとって、土曜出勤中のご友人様(旦那)に送るという
img_1017781_29683772_3.jpg

ベーグルサンドイッチ。
いやー、ハズレない。うまいわ~
s-IMG_0846.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/133-191d00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)