雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/28 長柄周回練 10×7
前回と同じく5周ローテ⇒2周フリー
翌日雨予報ってこともあってか、20人近く。

なるべく脚力差の内容に3組に分けて、スタート差は1分くらいにして、
ペースをある程度合わせる方針。
(´-`).。oO(が、若干後発組に偏った模様・・・

自分はたまには(というか初めて?)の先発隊で。
後ろ二組はこちらに合わせる形になるので、
なるべく周回ペースを乱さぬように・・・
といきなりラップカウントしてくれてないedge500ふぁっく

ペーシングの頼みの綱のSEIたんが二日酔いで屍状態w
加えて地味に風があるのであんまり楽でない。
3周目あたりでトウヤ君がキツそうになる。
車列に戻るときにワンテンポ遅れる⇒離れちゃって戻るのにかなり踏んでる。
もう少し早く伝えるべきだったか・・・
一度はオレンジさんに助けられていたけど、二度目は力尽きてしまった模様。
ごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

1人減ったけどSEIたんは徐々に酒が抜けてきた模様。

5周目のどこでジョイントされるかなと思ってたら、
なかなか追いついてくれない。
油断して上ってたら、
魔王ハンザワが後ろからぶっ飛んできた。

半月前にもこんなことあったような(⇒高石杯予選

もやっしーもぴったり付いてたのでこれは逃がしたらアカンやつ!
上ってる速度が違い過ぎて追いつくのに四苦八苦。
気が付けば後ろにも人がまだまだいっぱい・・・

次は誰かな~と思ってたところで、
こけしアターーーック!
長柄塾の2名が付いて3人先行。

こちらはこけし様のライフゲージが減っていくのを眺める(・ω<)
で、吸収。

今度はコチラから一発仕掛けるも釣れず(ノД`)
もやっしー率いる列車にカウンター気味に抜かれて危うく付き切れしそうになる。
誰かがペースを上げるたびに人が減っていく。
ラスト1周のS/Gの坂で頑張ってみるが、濃ゆいメンバーはさすがに落ちず。。。
この後に、はん&もやが先頭交代していてで死にたくなるorz

この時点で本日の自分の末路が見える・・・死期は近いw
裏側の坂の手前ではんさんが前の方にいて、これはやべぇと思ってたら、
やはり同じことを思っていたまこっちさんがスルスルと前に。
その後ろにスルリと。

予想通りやっぱりいったーーー!ヽ(´Д`;)ノ
はんさん出てキテレツ君が付いていく。その直後にもやっしー。
追い切る脚が残ってないので、まこっちさんの後ろに付いて追走。
そのうちキテレツ君が落ちてきた。
回してどうにかはんさんをキャッチ。
後は残りカスと化しながら耐えるorz

ラストはもやっしーの1本牽きからのスプリントで
あえなく魔王にねじ伏せられました。
ジマさんにもやられた(´Д`)
俺と同じく瀕死っぽかったのに、勝負所のしのぎ方がうますぎる・・・

17:51⇒17:22⇒17:21⇒17:19⇒17:28⇒15:09⇒14:51
思ったよりペースを良く守れてました♪
ペース走が遅かったとかいう意見もちらっと聞こえましたが、
メンツと数と風を考えたら悪くないような・・・

===================================
帰りはちょっと回り道して、誉田の昭和臭全開なケーキ屋さんへ。

いわゆる洒落たケーキ屋さんではなく、
町のケーキ屋さん。
こういうのでいいんだよこういうので♪

ぺろり
s-IMG_0936.png

オサーン達が皆2個ずつ買食いするもんだから、
お店の人から不憫に思ったのかケーキの切れ端をいただきました。
s-IMG_0941.jpg

秒殺!w

どうせ明日は雨だろ~
と思って、夜はやりたい放題な感じに・・・

のヒトコマ
s-IMG_0953.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/137-e1e1fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)