雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3/5 今年初参加の湾岸練
久しぶりの湾岸練、今年初参加でした。

事前に龍ちゃんが参加するというお知らせがあり、
この時点で楽しみな反面レースよりも気が重い(ノД`)

暖かくなってきたからか、龍ちゃん参加のためか、
結構人が多いなー。
若者どころか、若すぎる子も・・・
うっかりすると補導されかねないのでは(俺らが

ヤギさんから夕方に「仮眠してから行きます」と連絡があったが、
「安定の遅刻からの途中合流」と即座に解釈(実際そうだった)。
完全に寝過ごしフラグでしたねwww

==============================
1周目は案内しつつまったりと。
2周目から本番。
龍太郎先頭で延々と、(´-`).。oO(ヨシイイゾモットヒケ

やはり折り返しからの信号アタックを狙う佐々木君。
追っかけて青信号クリア。

ラスト500くらいから龍ちゃんずっと先頭。
それでも捲るどころか最後は離されるマジカヨorz
どないもこないもならへんで!ヽ(´Д`;)ノ

3周目ゆるりと。
本日は比較的穏やか…と思っていたらヤギさん遅れて登場。
ここらへんから随所でペース上がる・・・
誰だったか、「湾岸練もきれいに回るようになりましたよね」って言ってるのを聞いたので、
坂で上げたりしてみた。
うん、やっぱきっつい!

4周目
またしても信号アタックで佐々木君と龍ちゃん飛び出す。
うっかりしてて完全に出遅れ・・・
ちょ・・・待てやおまいら(゚Д゚)!!

どうにか信号クリアしたけど、いっぱいいっぱい。
坂の下まで牽いて脚無くなるorz

前の方では佐々木君が龍に嬲られておる・・・(´-`)
ラストはヤギさんが発射台をやろうとしてくれたけど、
脚が残ってなくて付き切れして死にたくなるorz
サーセン。。。

ラスト6周目スプリントは
龍ちゃん⇒ヅカさん⇒自分の並びで・・・やはりシボー。
ヅカさんを何とか捲ったけど、ぎりぎり。
佐々木君に最後捲られたんだったかな??
久々の湾岸練はやっぱり湾岸練でした。
うえっ。
===============================
安定の武蔵屋で〆。
s-IMG_0976.jpg


さぁて、つくばともてぎ、どーすっかねー。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/139-3c7df4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)