雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今週gdgd からの 湾岸練
先週末。
雨だったのでやむなくローラー。

ローラーだけってのもなぁ・・ってことで土曜日には筋トレも。
加圧してスクワットとシザーズジャンプ。
そんなに追い込んでないつもりだったんだが・・・

⇛日曜に軽い筋肉痛に
⇛月曜には・・かなりひどい筋肉痛。
⇛火曜にはさらにひどく、仕事中の歩行さえ怪しい人に(ノД`)

普段やってないとダメっすなw
ジャンプが良くなかったか・・・飛んだり跳ねたりなんてもう全然やってないからなぁ。
ランやってた頃なんてもっと激しくやってもそこまで筋肉痛こなかったのに。
なんでも使わないと劣化しますなぁ・・・orz

追い打ちをかけるように月曜夜から体調不良&腹痛。
こっちも火曜がピークで2kg減w
腹冷やしたか・・・?

オマケに火曜の朝に洗濯機が止まる。
脱水がかからない状態になるだとフザケロごるぁw
悪いことは続くものですなぁ。

諦めておとなしくしてたら何とか回復。
木曜の湾岸練までにはどうにか走れるレベル?
とりあえず食欲は復活してので大丈夫だろう(←ココ大事な基準w
脚はまだ痛みあるけど、自転車乗る分には平気。

================================
というわけで今週も湾岸練へ出撃。
つうか先週の湾岸練から全然乗ってなかったーーーw

遅刻して1周目の終わりから合流。
人数多くて何人いるんだかわからん・・・
ペースは速いけどとりあえずどうにか走れそうなので一安心。

スプリント1発目
ヤギさんが完全に発射台なタイミングにw
運よくその番手♪
そして後ろでタイミングを見計らう皆様?

残り200くらいで皆飛び出す。
アル⇒龍⇒てんちょだったかな?
その次でした。
まぁこの3人の次なら上出来だろw
にしても、この面子相手に取るかアル・・・ぱねぇな。

奇数周回も全然レスト周にならぬぅぅぅ
とコーゴさんが悲鳴を上げていたような・・・同感です!
スプリント直後なのに、おいりゅーたろーこらーー!!

スプリント2発目
坂の手前から先行数名。
のぼり切ってから追走モード?
途中後ろからアルを拾い上げる発射台をば。
打ち上げた後はスプリントを眺める。
またアルがいい感じに絡んでたかな?

ぜってーいつもよりペース速いよ・・・
でも人数も多いので列が切れないので何とかなる。

スプリント3発目
またしても先行数名?
坂を引いたらフミさんと2人抜け。
後ろは完全スプリント狙いですな・・・
しからば!と思って踏み直したけど、
下りであっさり追いつかれるorz

コンチクショー!とやけくそのロングスプリント
・・・にもならない。速攻で垂れてチーン(←残量把握しろボケw
てんちょがすげー勢いで飛び出してこれは行った!と思ったけど、
後ろから猛者共がそれを飲み込んでいったまじかよw
最後どうなったんかはようわからんっす。

==============================
思ってたより踏めたし走れたのでよかったかなー。
着に全く絡めてなかったのは、メンツがエグすぎたということで・・・
(週末E3な方々、絶対これより楽ですからwww

皆様ありがとうございました。

さー、今週末はとりでクリテからの宇都宮クリテ♪
サイヤ人ばりに超回復してろよ俺w
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/140-b07db9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)