雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりでクリテ エリート優勝
土曜日
とりでクリテ
去年はトンデモ運にも恵まれ勝ってしまったので、
よし今年も出るべ!と思っていたら
実業団開幕戦の前日orz
まぁ距離短いし、宇都宮への動線上だし・・・
ということでエントリーだん。

エリートクラスは10人ちょいという過疎っぷりorz
スタートも15時とえらい遅いのでまったりスタート。
途中荷物を忘れたりベーグルを仕入れたりしてたら、
試走時間に間に合わず。
(というか、途中でもう試走いいやとw)
スポーツクラスを走るコーゴさんを見ながらローラーアップ。
s-IMG_1018.jpg


ゴール前コーナーで落車見てちとビビる。
砂浮きまくっててえらいミューが低そうですなぁ。
絶対にコケまいと誓うのであった。。。
============================
1.6km×17周。
スタート
北野君とキテレツ君の動きは常に気にしつつ、後はまぁ流れで。

最初はゴール前のコーナー区間をなるべく先頭で入る。
試走してないしw
砂浮きまくりでタイヤの設置感がなくて焦る。
うわわわわ。
あかん、これは絶対無理できん。
皆無理しないし、ここで遅れることもなさそうなのでしっかりマージンとって走る。

この二人は元気でござる。
動き回って7人ほどに。
が、やはり北野君の動きがいつもより鈍い。
(そりゃあ自走して手賀沼練2セットやった後だからなw)


風が強くなってきてキツイ。
バック向かい風・・・逃げれそうで逃げれない。
半分くらい過ぎたころで少し落ち着く。
1名動きがチグハグな子がいて苦戦。
ぶわっと上げては落ちてきて、切れたと思ったらいつの間にか復帰してる。
ある意味すげえな・・・
わざとやってるとしたらめっちゃ強いんじゃねえかと思ったり。

残り2.3周で揺さぶってみるもダメで、そのまま6人で最後まで。
勝負はコーナー手前。
バックで真っ先にかけたのは自分の前にいた大学生だったかな?
左からキテレツ君がすっ飛んでく(はやっ!
このまま大学生に牽かせて垂れたところで(にやり
と思ってたら、、、
大学生に壮絶にタレて狭い道のど真ん中でちょ!おま!!!
進路がねえ!Σ(゚Д゚;)
右の草の上を全開で駆け抜ける。

思わず大学生にどけーーー!って怒鳴ってしまった(ごめんなさい)
抜いた勢いでそのまま踏み倒してコーナーは先頭で突入。
絶対にこけないように!!と自分に言い聞かせながら、ゴール。

photo by もやっしー
=====================================
もやっしー達、影のアシストが北野君の足を削ってくれたおかげで何とかなりました。
つうか、手賀沼練含む百数十km走った後のレースって・・・w
次の日大丈夫なんか!?と思ってたけど、
きっちり翌日JPTでスプリント賞取ってた・・・スゴスギル・・・

二枚目ゲットや!
s-IMG_1019.jpg

うむこれで俺も二枚目キャラうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp

=====================================
(不適切な発言がありました)
=====================================
コーゴさんが決勝ROUNDで3位!
をいちょっと待て。
表彰台がエリートよりはるかに華やかなんだがどういうことだw
s-IMG_1032.png



一路宇都宮へ。
餃子食って(並んでる途中に持ち帰りを店内で勝って食うという新スタイルw
s-IMG_1033.jpg

餃子食って
s-IMG_1034.jpg

作戦会議して

餃子食って
s-IMG_1036.jpg

餃子食って
s-IMG_1037.jpg

おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/141-507934ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)