雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 宇都宮クリテリウム E1 16位
実業団開幕戦やで!!

WCU総勢14名参加。
打ち合わせや準備をしつつ、試走。
いつものごとくコート&ジーンズで試走してたらやる気ない子って言われるるる
s-16634598640_baf035981b_z.jpg


アップじゃなくて試走だからこれでいいの!w
===========================
E2のLINE速報をオカズに自分たちのアップ。
LINKTOHOKU無双なご様子、さすがやで・・・

===========================
3km×14周、2周毎ポイント周のポイントレース。

1周目から先頭で走るが、さくっと飲まれる。
ひらひらしてるとすぐに番手落ちる。

おや
そのうちトシがいなくなる、、、まじかーーー!
後ろの方にいることはいるがちょっと大変そう。
自分も番手上げるのなんだかいつもよりきつい!
ジマさんは前の方をきっちりキープしてるけどそこまで戻るのが大変・・・

何とか戻ったけど1発目のポイント周にはスプリントまで余裕なし。
ホームで加速していくラインに付き切れしかけながら1発目のスプリントはお見送りorz
そのうちトシも戻ってきて一安心。


90度コーナーは余裕。
1か所Uターンがあるのでインターバルかかるよなと思ってたけど、
恐ろしく遅いぃぃ走りにくい!
前目で入っても速度が完全に死ぬ・・・
インターバルはそこまできつくはないけど、
直線が速いから速度感覚が狂う。。。


ポイント2回目
どーにかジマさんの後ろに付けていた。たしか
引き上げようとしてくれるも上がり切れない!
ペースはええ。。。
なんとか飛び出して・・・1位は無理!
まこっちさんともう一人!
3位争いに・・・もう一息!!と思ったら
抜こうとした人のラインが少しぶれたのにびびってしまって届かず。
5位・・・
くっそ、俺のばか!!!!

やっぱ写真見ると必死感がないwww
踏みやめとるがな・・・
16796114916_af7846dec8_z.png
photo by くどちゃん


まこっちさんが調子いいなぁ・・・
ずっと前の方だしスプリントもガンガン行ってる。
まこっちさんのケツに浮気しようかしらと思うこと数回w

その後もなかなか難しい。
位置悪くて飛び出しても全然届かない、とか。
無駄に脚使わないようにしつつ3人なるべく揃って。
固まろうとするんだけどちょっと開けるとすぐ入られたりであぁ忙しい。
3人固まれたと思ったら左右から被せられて埋もれたり・・・うむむ難しい。
s-16820869712_7c1b5e7d1e_z.jpg
こんな感じでorz
photo by くどちゃん

ポイント周のホームではほぼ棒状にされるから、
前5人くらいまでにいるか、
後ろから飛び出した人にうまく乗らないと届きそうにない
(なんてことは終わって頭整理したから言えることでもあるがw
↑こういうことをレース中にチームメイトと話し合えればよかったんだよな、反省orz

後がないと思って6回目もトライしたけど後ろからだとやはり全然届かず・・・
ラストは10番チョイくらいから??
最後まで踏み抜いたけど8位でした。
うあーーー、びみょーーーー!!

最終順位は16位でした。
http://www.jbcf.or.jp/images/2015/03/20150315utunomiya1.pdf


まともに踏み切ったのは3回?
不完全燃焼感すげえ。
だーめだーーー。

==============================
スプリント力が足りないというのは
まぁわかってることなのでいいとして。
・接触を恐れてちょっとしたことでスプリントに突っ込めなかった。
・途中、誰につくのか迷いを持ちながら走ってしまった。
・うまくトレインを作ってくれることに頼りすぎてしまった感がある。
・チームメイトとの声の掛け合いもあまりできなかった。

≪反省事項≫
・迷いを持って走ったらあかん
・気合負けすんな
・ぶつかるのをビビんな
・チームプレーに固執し過ぎるな

チームプレーって言うのは簡単、
やるのは本当に難しいなぁと痛感させられました。
E3参戦だった皆も色々思うようにいかなくて悔しかったみたい?

一昨日からずっと悶々としてます。
色々考えて咀嚼して消化して次に生かしていこう。
この悔しさ晴らさでおくべきか!


とか言いつつ、
次は舞洲に単騎参戦してくるわけです。
ある意味お気楽www


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/142-55b4abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)