雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第55回白井滋杯 社会人対抗ロードレース@修善寺 DNF
ええと。
修善寺、去年の夏以来。
しかも左回りってえと、、、2年前の夏以来??

どころか、
振り返ってみると練習でも全然上ってないなぁ?
と、走る前から不安になる。


修善寺は苦手意識が強い。
一回吹っ飛んでるからってのもあるけどw


道中はイナーメ北野君のクルマで、
龍ちゃん、グリフィンの菅野さん金子君と5人で。

食べ物とか練習とかあんな話とかピーー(自主規制)な話とか。
結構節制している人もいてすげえなって思う。
思うだけで俺はやらんのですけどねw
食生活はちっとも節制していない(`・ω・´)キリッ

やり方は人それぞれです♪

========================

会場についてホームストレートで軽くアップ。
昨日に引き続き心拍計が拾わぬ・・・なんでやねん!

10周半(53.5km)スタート

ローリング中なのに速え。
リアルスタートしてからははははええええ(´Д`)

2周目のペースで泣きそうになりつつ、
先頭ではそこから龍ちゃん含めて数名飛んでいく。
なんなんだあいつらわ・・・(゚Д゚)

集団のペースは緩まず、きっつい。
修善寺なんて来るんじゃなかったと後悔し始める
(↑まぁいつもそうなんだがw)


4周目でカラータイマー点灯。
風間君や北野君がペースを上げようとしていたのかな?
前を追うべきところなんやけど、
ローテが回ってきてもろくに牽けない、
そのうちローテに入ることもできず中切れしかかること数回。
後ろの方々本当にスイマセンワタクシめは金魚のフンとお呼びください。

5周目の1号橋からの上りで千切れる。
下りで踏んで必死にジョイントするも、
そっからの上りで金魚のフンはプッチン。
秀峰亭あたりでジエンド。

単独で頑張ろうとするも当然タレッタレ。
登り返しでチェーン落とす。
集中力も切れてたんだろうな、猛省。。。

降りてチェーン入れていたら後から来た金子君に見られてしまった
お恥ずかしい限りです・・・

気を取り直して完走目指す。
1周くらい走ったら後ろから菅野さんに捕まり、前の金子君を捕まえる。
まさかの同乗者パックにw
旅は道連れ世は情け~

ここから菅野さんがぐいぐいペースを作ってくれる。
ぎゃぁぁ(ノД`)
申し訳程度に下りを少し牽くも、上りは金魚のフン再び。

ここから落ちなければどうにか完走は・・・と思いきや、
先頭はえらい速かったようで残り2周というところで足切りでしたorz

=================================

8:00
8:27
8:32
8:20
9:00
10:42
9:56
9:14
6分くらい(秀峰亭まで

【以下は反省文の提出】
途中ガーミンでラップ切ってなかったり、
心拍測れてなかったりで、
どのくらいきつかったのかよくわからんかった。

千切れたのって気持ちが弱かっただけなんじゃね?と凹んでたけど、
帰ってラップタイムを見て、あーまぁそうなるかとw
(とはいえ実際気持ちでも負けてたとは思うのでそこは猛省せんとアカン)


3周目からはヒーコラ言いながらただ踏んでた。
ヨクナイ。
速い時でもがむしゃらに踏む以外のペダリングができるようにならないと、
すぐに売り切れてお話にならない。
ダンシングもちゃんと使えるようになろう。
キツイ時こそ色々出来るようにならないと駄目だー。

あと、頂上付近で少し離されるのは何とかしろ気を緩めんな俺のアホ!


修善寺、また出直して来ます。



周りと比べて、
斜度が上がった時に、自分は途端にきつかったんだが、
・・・
うーん。
周りも同じようにきつかったのか?
自分が斜度の変化に弱いのか?

================================
帰りは温泉部活動に混ぜていただきさっぱり♪

思った以上に渋滞しちゃってたけど、
北野君の1本牽きで無事に帰ってきました♪

途中集団落車w
クリップボード01

北野君、皆様、
ありがとうございました!!
一日楽しかったです♪
またよろ!(←図々しいやつ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/143-cf3c0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)