雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2015 JBCF 舞洲タイムトライアル E1 14位
前日に実家に帰っておいて、そこから舞洲へ。

道中パンを買い出し。
店名に釣られて行ったらおもいっきり下町商店街の中で焦った。
s-IMG_1128.jpg


コース内を行ったり来たりの2km

TTというかインターバル走に近い?
エアロバーいらないんじゃないかと思ってたけど、
付けていってやっぱり正解でした。

あんまりいい路面じゃないよなー、でも多少攻めないとタイム出せないよなー。
と思い、
試走で一発攻めたら見事にスリップダウン。
フロントから逝った。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬぉぉ、こんなに食わないのかよこの路面・・・
あいたたたorz
身体は肘に擦過傷程度、
バイクも大丈夫・・・と思ったらRDが盛大に内に入っとるorz
力ずくで直して調整、どうにかまともに変速するようになってホッと一息。

すぐにパッドくださってフミさんありがとうございました!!
おかげでもうだいぶ治ってます♪
E3、E2の観戦と応援。

s-IMG_1132.jpg

みんなコーナーはムリしない感じ。
E3は途中から風が変わったのか、後半はタイムがよろしくない。
(ポイント高い人が後ろなので、タイム更新されてく傾向になるはずなんだけどね)
フミさんタカさんもそのあおりを食らってか、入賞ならず。
んー残念ヽ(´Д`;)ノ

TTの検車が初めて。
まぁさすがに大丈夫やろ~と思っていたけど、
一応念のためということで早めに見てもらう。
・・・・
数cmエアロバー突き出しすぎとな、マジか!(°д°;)
ちょいと直してギリセーフラインに。
短距離TTなのでかなり極端なポジションにしてるとは思うけど、
まさかはみ出るとは・・・
時間に余裕もって正解。

試走でコケて本番でコケたらアホすぎるので、
コーナーは攻めないことを誓う。
発走待ちの時にもフリーダムの方々に、
絶対にコケません!コケたらわろてください!と
(絶対に押すなよ的なフリではないw)
ホイールにも意思表示をばw
s-IMG_1143.jpg

=================================
E1の時間は風が弱くなったのか、初っ端からタイムがよいよい。
E3の優勝タイムをあっさり抜いたと思ったら、3分切る人がポンポンと。
まぁ入賞できるほど甘くないのはわかっているし、
ただ3分頑張るだけなのでプレッシャーも何もない。

スタート。
ここで飛ばしすぎないように・・・一発目のさっき落車したUターン。
意識して速度殺して、、、が、やっぱりビビって倒せず膨らみまくってコーンに接触しかける
萎えるorz ⇒ 2秒で開き直って頑張る。

なるべく低く、頭を垂れる。
時々上向いて進路確認&息継ぎ。
まるで水泳w

大きいコーナーはうまくさばけたけど、Uターンがダメすぎる(´Д`)
それでもコケないこと最優先で、無事にゴール。
後でログ見たら、抑えたつもりの最初が飛ばし過ぎ。
後半1/3で急にきつくなってタレた~
出力コントロールというのは難しいね・・・

ゴール直前
s-IMG_1145.jpg
ふぉとばいたかさん

最後きつくてエアロバー持ててないw
姿勢が上がっていないのは○

パワーがないけど柔軟性はあるのでエアロで稼ぐ。
ここ1か月くらいでそれがだいぶ身についてきた感じ。
レース中で俺の真後ろにいると損でっせwww

どうでもいいけど
これ↓エアロフォームにも見えませんかね
  orz

リザルト
結果は14位。

うぬー。まぁこんなもんすかね。
上位3名が抜け出てますな・・・
風間君が優勝。
宇都宮に続いて2連勝か、凄えな!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/145-33a2c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)