雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4/19 房総ゆるめライド 
都会暮らしのひしぇだが田舎の千葉まで走りに来るぜということで、
うぐいす~高滝~太田商店~久留里 なミドル走。

むやみに上げずにサイクリング~ペース走。
こんなに平和な房総はいつぶりだろうかw
時々使ってる筋肉を意識して。
こういう練習もタマには必要だわね。


おひさ、太田商店。
made in 和歌山市ということで衝動買い。
s-クリップボード01
とても昭和味♪
地味に太田商店は好きです。


帰りは追い風。
アホトークをしつつ、いと楽し♪
s-IMG_1233.jpg

勝手知ったるメンツなので、何も言わんでもきれいに走れる。
3本ローラーやっとるみたいやってひしぇだが言ってたけど、まさにそんな感じでござった♪

あっという間に千葉。
お昼は特濃なラーメン@(麺)並木商事

予想通り好みが分かれたなw

===========================
直ったカプチーノを受け取りに。
シフトのリンク部分が逝ってたらしい。
意外と安く済んでホッとした。

ミッションの入りがとってもスムーズ。
今まで悪い状態で使っててそれが普通に感じてたってことかorz
んー、身体の状態もそういうことあるよな、って思った。

身体もちゃんとメンテナンスしてあげましょうか。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/150-b3708789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)