雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4/20 WCU的グンマー対策長柄周回
先週に引き続き、グンマー対策長柄周回。
同じく2周ローテ2周フリーの4周×2セット
この日は逃げることを目標に・・・
1セット目途中でトラブルあったけど、2セット完遂。


16:30⇒19:19(一旦ストップ)⇒14:41⇒15:11
138⇒142⇒169⇒172bpm

20:32(停止時間込み)⇒17:02⇒16:50⇒15:15
138⇒145⇒153⇒168bpm

1セット目は、フリー入ったところからはんさんが上げていく。
そこからアタック連発。
つっちーさんが3周目で離脱なのでどんどん上がる⇒どんどんリストラw
(´-`).。oO(うむ、えげつない

裏側の上りで抜け出して、よっしゃ!と思ったら、
前に軽トラで振出しに戻るorz
切れたと思ったマサル君が死にそうな表情で食らいついてきた。
イイネ♪

下りはノスケがギア足らなくてかわいそうw 
皆、下りでは変わってあげて!(ノД`)

ラス周入りの坂で上げて、はんさんと二人旅に。
うあぁぁぁ。
様子を伺いつつ途中何度か仕掛けてみるけど、
じわりと詰められて逃げれる気がしねえ・・・
最後は横並びからのマッチスプリントで、車輪半分くらい負けorz
魔王相手に良く頑張りましたよ俺。
横並びスプリントは熱くなれますな♪

2セット目はドンパチ控えめ。
途中まさかの清宮さんと合流(゚Д゚)
いつもとフレームもジャージも違ったから一回気付かずにスルーしてしまったw

脚攣ってたアルが途中から合流。
何でもいいから最後まで喰らい付けとハッパかける。

後半、疲れてきてるんだけど妙にかかる、いい感じ♪
ラス周入りの坂途中からアタックして逃げる。
が、
はんさんにしっかり捕まる。
いや、捕まるだろうとは思ったけど、予定よりだいぶ早いっす(´Д`)(´Д`)
大仏通りに入る前の坂で抜け出して左折、
清宮さん、アルと3人で下りへ。

後ろが離れたのでここや!とばかりにめいっぱい踏んで回してゴールまで。
最後はアルに刺されました。
それでいいのよ!!
群馬も心臓破りさえしのげればいいとこ行くでしょ♪

=====================================
走った後は茂原グルメツアーへ。
とんかつうめえ。
肉厚でしっとり柔らか♪
s-IMG_1239.jpg
豚食健美 優膳


たいやきうめえ。
パリパリ感と焦げてる香ばしさがタマラン
s-クリップボード03
@仲屋

焼き菓子テイクアウト
s-IMG_1243.jpg
@キュイッソン

帰りに小雨に振られたり、マサル君のチューブラーがスローパンクしたりとちと焦りましたが、
エア補給しつつ無事帰宅。
おつかれさまでした♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/151-12faa2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)