雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 群馬CSCロードレース Day-2 E1 8位
久方ぶりのグンマー
一時は良く行っていたんだが、結構ご無沙汰、というか一年ぶり。
このコースは結構好きで相性もいい。

今日は動き回って逃げを狙うのが目標。
s-IMG_1263.jpg

どこかの魔王も同じようなことを仰られておりましたw

====================================
ほのぼのと陽気なお天気の中チームメイトの観戦。
のんびり準備して軽くローラーアップ。
惜しい人もチラホラ。
みんなそれぞれレース内容を振り返って話しているのは良いね~♪
良かったところ、そうでなかったところ、色々と考えて次に繋げる。
ダイジ。

====================================

久しぶり×試走してない×路面が荒れているという情報×前日落車
というカルテットによりローリング中ですでにビビっておりますw

集団コーナリングに気を使う気を使う・・・
そして徐々に後ろに追いやられる→やたら疲れる、ヨクナイ傾向。

集団内に我慢しきれず、2周目の裏でアタック。
放置されるかと思ったら追走数名。
自由なてんちょ、VCフクオカな人、他2,3名?
オイシイパック キタコレ!*゚Д゚)

と思いきや、てんちょは回さずにフクオカな人の抑え役のご様子。
そういうことすかorz

ローテ回らずあえなく半周で吸収。

うーん、ペース速くね?
これ9周もやんのかよー(´Д`)、と萎える
(実際前日よりだいぶ速かったらしい)

久々のコースと集団コーナリングには、
3周くらいで慣れた、アホなのでw
それでもコーナーで倒すのはビビってしまって、
余裕もってヌルいコーナリングしてたら、まこっちさんがインベタでビューンと。
すげ(°д°;)
(1回ライン塞ぎそうになってすいませーん)

心臓破りも毎回キツイんだけど鬼のように速いわけでもない。
上った後、後ろの人とか切れそうで切れない。
s-11178313_460218634135709_3052653746639207299_n.jpg

人数もなかなか減っていかないのはE1ならではというか、みんな上手いよな・・・

アタックが頻発。
自分は先頭のドンパチが見えるくらいの位置でポジションキープ。
さすがのフリーダムさんが良く動いておりますな・・・
追走にはきちんと乗っかる。

はんさんがどっかで逃げをかますはず。。。なんですが、
LinkTOHOKUのジャージ、他にも似ているチームがいくつかあって、
見つけるのに一苦労!
そろそろ行くかな~と思って前に出ていくと、
既に飛び出していたことがあったwww
中盤で自分もアタックしたり乗ったり。
10秒くらいまでは開くけど、心臓破りであっさり捕まる。

せめて坂の上まで逃がしてyo!逃げてる方が写真映りがええやんw

今日は逃がしてくれないかな~
と思いつつ8周目。

裏のアップダウンで2人抜け出ているのを見て、
ラストチャンス!と思ってブリッジ。
何名か合流して5,6人?
よっしーさんもいる!

こりゃ行けるかも!?と、頑張って踏む。
何人か千切れそう、俺も千切れそう(ノД`)

ここが俺のハイライトや!(゚Д゚)
とか訳わからんことを観客の皆様に叫びながら心臓破りを通過~
テンションを無理やり上げるただのアホw
後ろも緩んだのか20秒差まで開いて残り1周。

踏めなくなってきてるけど、下りは頑張らせていただく。
下りが終わってよっしーさんに変わったら、あっという間に千切れそうになる。
「上りはペースで!」と悲鳴のように叫ぶ人が後ろにいたような・・・そして聞こえなくなったなった
逃げる時のペースだしね、しかも「よっしーさんのペース」はこんな速さですyo!!

しかしもう気持ちに脚がついていかないorz
後ろを振り返るとみんな切れとる・・・
そしてさらにグイグイ行くよっしーさん。うぁぁぁぁ(ノД`)
はい千切れましたプッチンプリン。

集団に捕まってはんさんと合流。
よっしーさんまだ逃げてますとごにょごにょしながらフタしつつ脚休めようとしたけど、
すぐに追走かかるるるうぅぅぅうヽ(´Д`;)ノ
終わりかけの脚にムチ入れて必死で乗る。

よっしーさんが吸収されて、
こりゃ俺心臓破りで死ぬな(´-`)・・・と思ってたけど、
何とかシッポにしがみつけた。
運よくバックストレートで牽制気味になってペースが落ちたので、
ちょっとだけ回復しつつポジションを前へ。
もう一歩前へ出たいところだけどそこにいられる脚がないorz

10番手前後?でスプリント開始!
前は安定安心のまこっちさん♪
二人ほど前に見えてて、
もしかしたら入賞行けんじゃねД゚)!?
とか思ったけど、ラストのちょい上りにかかったところで全く伸びず・・・
やっぱり身体は正直でした!!
cw_gunma_day2-20.png


つかれたー。
結構動けたから自分としては及第点かなと。
宇都宮は後手後手、舞洲はポイントでは動いたけど引きずられてた感が強かったけど、
今回は積極的に動き回れたので良かったし、何より展開も見えて楽しかった♪

まぁそうは言っても、表彰台上りたかったという欲はやっぱりある。
人間だものw

帰りは温泉入って、道の駅こもちでカツ丼!
s-IMG_1265.jpg

コスパだけじゃなくて、カツがでかい、うまい♪
道の駅のクォリティ高え。。。

ちなみに・・・

前夜
s-IMG_1260.jpg


当日朝
s-IMG_1261.jpg


文字通りカツ三昧ですw


渋滞ありつつも無事きたっくま。
はんさん、のせていただいてありがとうございました♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/152-a13c12b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)