雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/2 しいたけ周回練
連休初日は、まこっちさん主催のしいたけ周回練に参加。

SEIたんcarにてこけしさんと保田まで。
3/4周アップのち6周。
4周目のしいたけ村ピークからの2.5周はフリー。

13人だったかな?
2パックに分けてスタート。
自分は、まさひふさん、Zaikouさんのいる先行パックにて。

道中まさひふさんからローテ指導などありつつペース走。
下りをうまく回すのはなかなか難しい・・・

3周終わるあたりでドッキング。
ここでボトル交換して合流しようとしたら、
運悪く間に車が入ってそのまま下りへ・・・危うく千切れかけた(゚Д゚;)

4周目のしいたけをこなして、下り始めたところでマズいことに気付く。
先頭2人がまこっちさんとSEIたん。
続いて俺。
あぁぁぁ、これって・・・(´Д`;)

予想通り左コーナーをビューンと曲がっていく先頭2人。

自分を弁えるのは大事(´-`)
あの2人にくっついて行ったらすっ飛んでいっちゃうわよ♡


一応ラインをなぞってがんばる(当社比)
コーナー先でまこっちさんが早速リ踏んでるぅぅぅ。
ここからペースアップ。

5周目のしいたけ前から高岡さんアタックにまこっちさん反応して2人が飛び出す。
ローテしながら追走、、、したけどペースが速い・・・。
しばらくしてFLRの方が飛び出す。
皆キツそうだったので自分も飛び出して追走。

(´Д`;;)

なかなか届かず、しいたけ上る前にどうにかジョイント。
ゼハーゼハー!
3人のオシリについて息を整えたらすぐしいたけ。
来るよな・・・と身構えていたら、やっぱり頂上手前から高岡さんがドーーンと!
予想していたのに全く追いつけない・・・

なんとかまこっちさんについて2人で下りを追走!
したけど、追いつくどころか離れていくマジデスカ(ノД`)
自分も踏めてないけど、まこっちさんもあんまり踏めてない。
そのうちFLRの方が追い付いて来て3人パック。
既にココロ折れかけだったけどなんとか回して最後まで。
最後はまこっちさんが上りスプリントやるというのでお付き合いしておりゃーーー。

速い人、うまい人と走ると参考になることが多くて本当にありがとうございます。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りは館山まで足をのばして橋本製パンへ。

からの~ピーナッツソフト。
s-IMG_1276.jpg

房総満喫♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/153-82136bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)