雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しもふさクリテ エリート6位
1年半ぶりのFPS。
セオフェスの落車が脳裏をよぎる(ノД`)
まぁもう笑い話です
というか・・・数日後には笑い話にしてましたがw

前日しいたけのダメージがないと言えばウソになるけど、
思ったほどではなさそう。

練習レースなので色々動いてみよう。
相川選手、キテレツ君、長瀬君を気にしつつ、後は流れで~

===============================
ローリングからのスタート。

まずは2周目のファーストアタックから・・・
数人が来て回していくが、さくっと捕まる。
相川選手が単独で出る⇒捕まる。

さぁここからドンパチ行くかーと思ったけど、意外と皆さん消極的??
牽く人も少なめ?相川選手がやたら牽かされてる印象・・・
何度か逃げのきっかけ作ろうとするけど難しいなぁ。
むー、メンツがうまく揃わぬ。

残り5周くらいだったかな?
スプリント気配が濃厚だったので、
そそっと相川選手に「もう1回行きます?」とお誘いしてみたら、
ニヤッと(今思えば半笑いだったかも)返してくれたので、
しばらくして最終便のつもりでアタック!

釣れて3人に。
よっしゃ・・・って相川選手いない
えー、あの笑みは・・・orz
長瀬くんもキテレツくんも後ろ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもしゃあない、これで最後まで行くで!!
行けるか~~~~~~~
・・・ダメですた。
ラス2で壮絶にタレてきて吸収されるorz

萎えてたところでラスト周回。
坂で招待選手が上げていく。
人数残ってるもんね、やっと招待選手らしい仕事を・・・
の横から長瀬君が捲っていく 
ちょ、おま、やめえぇぇぇぇええぇ!(;゚Д゚)

しがみついてラスト1周。
下った先で1人飛び出しとる。
野球場回りながら、誰か捲ってきたらそれに合わせようと思っていたけど、、、
誰も来ないorz

件のコーナーを集団で通過するのだけは嫌だったので、
焦れて飛び出して集団アタマで坂へ!

(´-`).。oO(あー、これ早駆けってやつだー。
       コーナー・・・安全に、、、安全に、、、
        インからやで、インから・・・

無事通過。
ふぅ、トラウマ克服。

で、
うわこれ先頭に届かねえと思ったところで数名に捲られ~
キテレツ君が視界に入ったので最後は意地張ったったw
ギリ入賞の6位。
s-IMG_1280.jpg

独走力欲すぃ・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/154-8b283cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)