雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京クリテリウムチャレンジ エキスパート 優勝
初心者クラスは参加者たくさんだったようですが、
上級クラスの過疎っぷりが・・・
埼玉TT、グリフィンサイクルミーティングとかぶってるからなぁ、しゃあなし。

ひしぇだと会場で合流。
試走の時間はない(というかする気もなかった)ので、
コースをぶらっと外から確認。
想像以上に道幅狭い&路面ヨクナイorz
意図的にこういうコースにしたんだとしたら、主催者さん性格悪いなw
もっと広いイメージだったんだけど、
会場の真ん中では子供たちのストライダー大会が行われていたのもあるのかな?
こっちの方がずいぶん盛り上がってたな・・・
そして当の子供たちよりも
応援しているお母さんたちがアツくなっとったwww

========================================
会場前の道路を走って軽くアップ。

一般参加11に対してオープン参加9、VENTOSとウォークライドの方々。
おいおい(ノД`)

スタート前にオープン選手達に確認したら、
VENTOSは展開には絡みません、
ウォークライドのお二方(小室さんと青木さん)は自由に走っていいって言われてますと。
うわぁい ヽ(´Д`;)ノ

いざスタート。
ローリング1周後、いきなり慶應大生がアタック。
最初の数周はアップのつもりで・・・と生暖かい目で流していたら、
ウォークライドな方々を中心にいきなりハイペース。

やーめーてーーーー!
探りながらのコーナーなのでキツイキツイ・・・
最初数周を真ん中あたりで走ってたけど、自分の直前2、3名が既にヤバそうだったんで、
先頭までジャンプ。
やっぱりここでプッツリ割れて前が6名。
ウォークライド2、慶応3、俺1
これアカンやつやで・・・(´Д`)

動きたいところだけど余裕がないので耐えるのみ。
途中青木さんがするるっと逃げる、追えず。

慶応大が1人ヘアピンで落車、その後1人切れて、
青木さん逃げ ー 小室さん、慶応大、俺で追走の図。

やっとコースに慣れてきてさぁここからやで!!
小室さんはローテには入ってくれるが、ペースは上げない(当たり前)。
単独で追いつきたいところだけど、そううまく事が運ぶはずもなく。

どころか、

小室さんに飛び出されて追えず。
(ここ全力で追わんとあかんトコやった!←本日一番のダメ出し)
青木さんに合流されてジエンド。
ここからは慶応のコ(荒川君というらしい)と前二人を追いかける。
が、案の定徐々に離される。
か、格が・・・

そのうち後ろの集団が徐々に近づいてきたと思ったら、
VENTOSが牽いとるがな!(°д°;)

イヤコラチョットマテ、話が違うじゃねえかwww
レース展開を良くするためにというお仕事なんだろうけど、
ここで追いつかれるのはしょっぱすぎるので、
荒川君と二人で協調して淡々とペーシング。
ラスト5周くらいで逃げきりほぼ確定。
ラス2で協調解除のちアタック。
距離を見ながらラス1で全開。

s-IMG_1399.jpg


ウォークライドお二人に完全に千切られてるのでじぇんじぇん勝った気しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/156-142d4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)