雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/10 B練→神崎→ハンバーガー
久々Blanche朝練へ。
やっぱり暖かくなると人多いな~
A組2分割でスタート。
先発したけど、適当に回し過ぎたのか2周目でさくっと追いつかれる。
10人以上はまずいので、再び2分割して。

5周目まではおとなしく。
6周目ちょい上がって、7周目入るところの追い風でぐいーーーーん。
速度が乗って強くなったかのような錯覚。
(ノスケはギア足らんかったよね、ごめんよw)
そこからドンパチ。
ラストはちと人が多かったので流し気味で。
5:11⇒5:12⇒5:17⇒4:55⇒4:52⇒4:47⇒4:33
不完全燃焼だったもやっしーとスプリントもう一発w

神崎からのハンバーガー屋さんツアーへ
SEIもやし和尚王子と5人で。
坂は上げ過ぎず平坦も緩めず(主にもやっしーが)。
コンクリ坂からはなんとなくドンパチ。
と思ってたけど、
strava見たらちょいちょい坂で上がっていた様子。
そりゃ疲れるわけだ・・・

ジマさんアドバイスにより、
途中休憩をスリーエフ⇒成井のセブンに変更してみたけど、
こっちの方が良いな。
休憩後に即坂ってのはペースがたるんでしまうので~

Segs Cafe & Diner

s-IMG_1405.jpg

肉肉しいハンバーガーでござった。
うまし。
けどちょっとライド後には量がちと物足らん!(←贅沢言うな

===============================
帰ってからはベーコンの仕上げ。
5キロ以上仕込むのが当たり前になってきてるな・・・
s-IMG_1406.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/157-47c098b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)