雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2days race in 木祖村 1日目
備忘録的に当日朝の日程

4:00千葉発で、
8~9時くらいについたのかな。
雨の時は椅子と簡易テーブルがあるといいなと思った。
荷物置いたり、色々。
ブルーシート×テントだと足元が・・・あと長靴ね。
寒くてカワサキさんに上着を借りた・・・ありがとうございます。

======================================
コースはダムの周回9kmコース。
細かいアップダウンが続いてゴール前は1分~1分半の上り。

TTはゴール地点から数百m先の下り切ったところがスタート地点でした。
雨は朝だけの予報に反して付いてもまだ降り続いとって萎える。
雨が止んだので1周だけ試走、、、、に出た途端降り始める、うおい
戻ろうか迷いつつ数分走って後悔。
ビッチョビチョヽ(´Д`;)ノ

まともに走る気が起こらずただ走って帰るだけとなりましたorz
この時点で、
絶対にコケない、脚切り食らわなければヨシ、という気分。

ところがどっこい自分の番が近づくにつれて雨がやみ路面も乾いていく。
イイワケデキナイジャナイカw

======================================
1日目TT
12分53秒
69位/160名出走
リザルト

中の中くらいだけど、
半数くらいの人がウェット路面で走ってたことを考えると、
実質、中の下くらいでしょうな・・・
路面はほぼ乾いていたけど、ウェットなところあるんじゃないかとヒヨって
前輪だけゼロちゃんで。
17812348481_8f893856b2_z.png


前半は無理しないようにペーシング。
コースをまともに覚えてないのでコーナーを全然頑張れません・・・
グレーチングの手前はこれでもかってくらい減速。
まだまだいけるで!
と後半調子こいてトンネルから踏んでいったらダムを折り返してから失速。
見事なまでに10分までの人ですハイ。

ラストの坂もタレないようにと意識してたくせに、
爽快なまでに黄金のタレw

むむむずかしいのぅTT

======================================
1日目ロードレース
9km×9周
48位/153名出走 118名完走
リザルト

最低限完走、できればメイン集団ゴールを目標に。
TTのタイムを基準にローリングスタート位置が決められる。
どうにか13分切ってたので、前から2つ目のパックに。
ローリングなのに結構速くてこの時点でこのレース強度を悟る・・・(ノД`)

リアルスタート。
いきなり棒状。全然前に行けない。
くっそはや・・・ぐええきーつーいー。

まこっちさん達を目標に集団位置をキープしようとするんだけど、
徐々に番手を落として、時々必死でちょっとずつ上がる。
どうにもうまくこなせず悶絶(´Д`)
そんな感じで最初の3周ほど。

どうやら逃げが出来たようで、ちょっとマシになる。
とても逃げをどうこうしようという立場ではないので、
ただ集団に残るように耐えるのみ。

ゴール前の坂が全然楽じゃない・・・徐々に遅れ始めて気が付けば集団のシッポ。
7、8周目と登り切りで千切れたけど、向こう岸で数人で必死につないで復帰×2回。
何とか先頭集団のケツの方で無事ゴール。
最後はまったく踏めませんでした!
s-11139973_1648107275421574_8979526537402641364_n.jpg


まじで金魚のフンな2時間でした、全然余裕なし。
これ次の日14周もやんのかよ・・・orz
WCU四名は全員無事完走。
朝一のレースではなくなったので、寝れる時間が増えましたw

宿に行って温泉⇒晩飯!
炭火焼でテンションが上がります♪
s-IMG_1423.jpg



オイル塗って必死にほぐして就寝。
ゆっくり寝れるスケジュールは幸せです♪

2日目に続く~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/158-f00c8279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)