雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



関西入り~大学散策~箕面登坂
Jetstarで成田⇒関空

朝一には、電車では間に合わないので
カプチーノで。

途中道を間違えて焦る。
空港周辺の道ってややこしい!!




関空着。

本日の宿、堺の弟の家へ。
明日のクリテ会場まで10分かからないという素晴らしい位置取りw

荷物だけ置いて、昔住んでた大学周辺を散策。
s-IMG_3763.jpg
s-IMG_3762.jpg


s-IMG_3770.jpg


新入生?3本練習してたみたい、
つーか、自転車部なんてあったんかい。

構内や食堂がきれいになっててちょっとジェラシー。

懐かしいのう。

予想外に食堂がやってたので、
懐かしの館下(※)で学食を食らう。

(※)通称かんした。図書館の下にあるから館下。
「図書館ってどこやっけ?」
「かんしたの上やん。」
というまるでボケツッコミのようなやり取りがお約束。
が、決してボケではない。
学生の優先順位が学食>>>図書館であることを物語っているというねwww 

s-IMG_3774.jpg

チョイスは天津麻婆丼、通称てんま。
今も昔も体育会系ホイホイ。

天津丼も麻婆丼も両方食べたいお!
というよくばりさん達の思いに応えて作られた(と思われる)名物。

卒業依頼、友人(悪友w)達と話題には出るも、ずっと食えずじまいで8年ぶりのご対面。
あー、そうそうこの感じ。
変わってねー。

この腹に来る重さも変わってねーw

スーパーハイカロリーメニューだと思っていたんだが、
生徒の健康に考慮してか栄養表示がされるようになっとった。
s-IMG_3773.jpg


全然健康的じゃねーなwww




こんなん食った後だが、
せっかくなので箕面の山へ。


バイクやらカプチーノでちょくちょく走った、懐かしいのう。

あのころは勾配なんて気にしてなかったけど・・・
こんなにきつかったとは・・・

なめてた。

400m upくらいなんだけど、最初の200mが平均10%以上だったので、
そこで死んだw

38-23だとあっという間に終わった・・・
その後は腹からてんまが上がってこないように、上がるw

上り途中で使い切ると拷問タイムってのを久々に思い出した。

下りは爽快。
何年ぶりかの道だけど覚えてるもんだ♪



下っておやつタイム。
ジャージ姿だけどイートイン。

s-IMG_3793.jpg

さすがに店内はアレなので、お外で優雅に。
営業妨害?w



その後、
昔のバイト仲間数人と昔の店長と集まって雑談@ガスト
まー、面白いくらい昔のまんまw
他愛もないことを話す久しぶりで楽しいヒトトキ。


堺に戻って晩飯。
街の洋食屋さん的なお店でスペシャルなるものを。
s-IMG_3800.jpg

テキにカツ!

レース前日の飯としては、
栄養学的には失格、個人的には合格w



夜だけど、レースのコースを試走。
ラストのコーナー曲がって200m軽く上って200m平坦でゴール。
ほとんど平坦コースなので、ゴールスプリントになりそうやなぁ・・・


帰って風呂入って、弟とだべってるうちに寝落ち。


コメント

カーボーローぢングですね、意識高いです。(๑╹ω╹๑ )
[2014/05/22 08:08] URL | こけし #- [ 編集 ]


カーボっていうか、オイルローディングのような・・・
別の名を給油活動というwww

短いレースだとカーボローディングはいらないんでしてませんよ~、ただ食いたいから食ってるだけ!
[2014/05/22 20:04] URL | coffee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/16-a672956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)