雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 3days熊野 1日目 E1 7位
18時半発⇒3時着
晩飯は車内でベーグルをもっしゃもしゃ。

熊野について朝食を調達。
s-IMG_1463.jpg

お、今日はいいことありそうだ♪(まさかこれがフラグとは・・・)


朝まで車内で仮眠。
天気が悪くて萎えるが、起きたら回復してた。
身体をバキバキと伸ばす。
ストレッチして試走をば。


雨は降らなさそうで一安心。
コースは最後の激坂部分以外大した坂もなく、トンネル内がちと怖いくらい。
ただラスト周のゴール前だけはな・・・

メイン道路から狭くて細い激坂に入り、ヘアピン下ってからの平坦2~300mでゴール
激坂入る前の位置取りで大体決まっちゃう。
ということで、その前の位置取り合戦がえぐい・・・うあぁ
去年の落車の記憶が蘇る(´Д`)

安全に走れますように!!

=====================================
16.8km×3周 スタート

行きは追い風、帰りは向かい風、
逃げが出来る雰囲気もなく。。。
特になんということもなく淡々と。

オープニングアタックで脚を回してから序盤ちょびっと前にいて、
後は人数のいるチームにお任せするイメージでのらりくらり。

1周目も2周目も折り返し地点からのダッシュで、同じ人の後ろになる。
微妙にその人が中切れしそうでムズムズすること2回。
もうちょっとだけ踏めば楽なのにあぁもう!!と、
すぐ近くでジマさんも同じことを考えていた模様w
お互いそんなどうでもいいことを覚えているくらいの余裕はあったということですな


大きな動きもなく3周目の帰路へ。
残り5kmくらいからやっぱり殺伐と。
脚が削られる展開でもなかったからか、みんな元気・・・
埋もれそうになってあぁもおうっとおしいいいい!ヽ(`Д´)ノ
ってなって
残り3km位で1回大外から先頭まで出て行ったらジマさんに止められた(´-`)
や、さすがにこんなとこから行きませんてw

こっから位置取り合戦でどんどんかぶせ合い。
くぁ。
肘肩くらいは普通に当たる。。。
でも当たったからって簡単によろけたらアカンところ、落車の引き金になるかんね。
ハスらない限りは簡単にはこけません。

ジマさんとも分断されちゃって残り距離もなくなってきて
こりゃもう単独で行かなきゃどうにもならん状況。
コーナー手前でインが少し開いたところで、
一気に加速して前へ、そのまま激坂突入。
前に10人ちょっと??
狭い中上りながら数人パスして、下ってスプリント。

前をかわしてギリギリ表彰台!?
と思ったけど、7位でしたorz
リザルト

またしても取ったらあかん順位をヽ(´Д`;)ノ

とりあえず無事に一日目を終えられてほっと一息。
何が嬉しいって千枚田をサイクリングできる!
去年は落車してて行けなかったんす!

というわけで、千枚田を試走。
いやー、絶景かな絶景かな♪
IMG_1471.png


下りも試走。
去年レースで走ったはずなのに全く覚えていない。
まぁ全く余裕なかったからねぃ。。。

去年は千切れた二日目、
さぁ、どうなることですか・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/160-048bc540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)