雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/7 房総練
日曜日
ジマさんお誘いの房総練へ。
お昼帰りなのにコンビニランチは切ないので、
前日にお昼ご飯のお店をリクエスト♪
http://www.ooitakaraage-torai.com/

集まってみればTAG練と合同になってはんさんも登場。
高強度決定のお知らせ・・・


うぐいす⇒鶴舞⇒ぞう⇒月出⇒養老⇒太田商店 
鶴舞で信号に引っかかって放置されてこけしさんT中さんと3人で追いかける。
メンツ的にまじで置いてかれるんじゃないかとwww

月出で上げていく。
しんどくなったところで、座ったままはんさんが「ぐいっ」と上がっていく。
「スパーン」でも「ドーン」でもなく「ぐいっ」っという感じ(※)
気が付いたら離れててこっちの反応が遅れるので、
アレやられるときついんすわ!!
しかもはんさんはキツそうに見えないからこっちの心が折れそうになる Orz

後ろから見てると、
はんさん飛び出す⇒俺追走 
はんさん楽ちんそう俺死にそう
というのがいつもの構図だそうでwww

(※)オノマトペを乱用するな関西人という意見は認めない


≪メモ≫
おにぎり持参+メンチカツとジュース1本、
要所で強度が上がったのもあって、補給がぎりぎりだった(推定600kcal、120km)
やはりポッケに羊羹は入れておかねば・・・

いや待てメンチカツというチョイスはどうなのよという意見は認めない。

====================================
補給後タグさんはお仕事へ。

その頃
イガレンジャーは袖ヶ浦で獅子奮迅の活躍をしていたとかいないとか。。。

帰路は亀山湖⇒久留里⇒馬来田右折からの真里谷。
ここでまた上がる・・・
房総横断道路に出てうぐいすへ。
この後に秋元牧場あるし控えとこ、と思ったのに、
ついやってしまった 何故だ。

で、きっちりはんさんに刺されるorz
この時点で脚終わりかけな感覚が・・・

秋元牧場。
はんさんの飛び出しに反応して案の定終わる。
なんという残量ゲージの正確さ!(あくまで感覚w)
タレて耐えてると後ろからジマさんに捲られる。
出し切ってピーク手前で何とか捲り返す。

死んだ。
最後のひともがきができるのが人と練習してる時の良さですな。

====================================
昼ご飯
から揚げがうまかった。
次はから揚げ祭りでもいいな。。。
どなたかゆず胡椒とポン酢持参でお願いしますw

土日で部屋の掃除と片付け・・・使わないものいっぱい・・・
・380mmのカーボンハンドル(onebyesu)
・100mm17°のステム(onebyesu)
・Assosジャージ、上のみ、白色でMサイズ
未使用なんですけど、欲しい人いませんかね??
興味あれば連絡くださ~い。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/164-a1a2ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)