雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/13 朝マック練 夜 懇親会
久しぶりに朝マック練

雨予報なんてなかったのに、集合場所の手前から雨が・・・おいおい
セブンについたらびっちょり。
誰だ雨男。

ほぼみんな濡れちゃってるので
とりあえずスタート。
萎える・・・
いつもより集中。

と思ってたのに、思いっきりパンク。
今日交換しようと思ってタイヤなんかで来たのが良くなかったか・・・
と、外してみたら、
思いっきり針金の切れ端みたいなものが刺さってました。
こりゃタイヤどうこうじゃないわorz

直して途中から合流。
464は早駆けしてがっつりと。

結構離れたので油断して緩めてたら、
SEIたんが飛んできて差された。
いっぱいいっぱいなのにガッツポーズされてすげえくやしいいw

フリー区間は手前の信号で分割のため、サバゲー坂でドンパチできず(ノД`)

その後つっちーさんのかっ飛びにジョイント。
成徳坂の手前から踏むことに→タレて全然踏めずに捲られまくり。
まぁそうなるか・・・

フリー区間、逃げるの難しい。。。
でも今度絶対逃げてやるお!

=================================
夜は佐々さん、ジマさんよりお誘い頂いていた、千葉自転車愛好家懇親会なるものへ。
シクロ千葉実行委員会の方々が中心になって開催してくれた
自転車好きの懇親会、とのことだそう。

知り合いが結構いるけど、そこで話したらいつもの飲み会になりそうだったのでw
せっかくなので別のところへ。

可愛い女性のいるテーブルなのにどうして空いているんだ?♪

見たことある人だと思っていたら、
やっぱり良くお見かけするコミッセールの方でした♪

ぶっちゃけ、
コミッセールの方にあんまり良いイメージを持ってなかったんですが(特にJBCF)
色々考えてくれている(方もいる)んだと考えが改まりました。
色んな立場からの話を聞いて、意見を出していくのって大事だなぁと改めて。
お話聞けて良かった!
あとかわいい。

よし次のレースも逃げるぞ♪


で、もう一方もずいぶんと凄い方のようで・・・え?・・・日本代ひょ・・・え?(゚Д゚)
あとかわいい。


タグさんがセクハ ずいぶんと積極的に話してました。
オイオヤジナニヤッテンダヤメンカタイホダゾ(゚Д゚)



近場で練習レース的なことをやって、
近所の人がぶらっと見に来て
ちょこっとで店なんかもあったりして、
お祭り的にワイワイできれば面白いんじゃないかなぁ。

面白いだけじゃなくて、
自転車に乗る人も乗らない人も楽しめる、
メリットがある形を作っていければいいよねえ。
というか、
そうじゃないと続かないよな~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/166-6e42476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)