雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湾岸練 ~祝りゅうたろー~
龍ちゃんが参加するということで人がいっぱい。
千切れて減ったり、遅れて参加して増えたりカオスw
最終的には全部で15人位いたのかな??


1発目のスプリント周でドンパチが始まり
橋の上から龍のケツとってツキイチだったんだが、
完っ全に牽き殺されたorz
最後に前に出ようとしてもまるでダメ。・゚・(ノД`)・゚・。

出ました最大心拍193!半年振り・・・?
いきなり満身創痍、おえっ(´Д`)

すっかすかの状態で3周目に入り、
ヤギさん遅刻合流。
どうにもこうにもならず橋でぶっちぎれる。

てんちょが全然緩めてくれない(あたりまえだけど
若者2名が元気だったとか
以後はうろ覚えでござるよorz

6周目に北野君が参加。
もうやだ・・・(ノД`)

北野一本牽きが始まり、見送るつもりが福山君が喰らい付いたもんだから、
もうヤケクソで追いかける。
橋の上で詰め切れず各自勝手にTT開始w

最後は黄金のタレをぶちまけながらてんちょと龍ちゃんのスプリントを観戦してました。
死ンだ。


終わった後、頭痛え・・・久々の感覚くぁぁ。
腹も痛い。なんだろう、呼吸筋?酸素足りてないんやろか?

===================================
終わった後はいいオッサン達が子供のようにはしゃいでました(詳細は割愛w


いやはやほんまに凄いやつです。
s-クリップボード01



この写真は墓まで持っていくかねwww
17.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/170-47597146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)