雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6/27 朝マック練
土曜日。

週間予報で明らかに雨だったので走らないつもりやってんけど、
微妙に回復傾向?

淡い期待を胸に朝起きる。
が、
ウェット×霧雨。

こりゃダメかーと思うけど、徐々に回復しそうな予報なので
1時間遅れでスタートと。
→ニドーネ峠へ落ちる。
この日はきちんと復帰できてしまったw

集合場所へ向かうにつれて微妙に雨脚が強まっているような??
はい、本降りですorz

ジマさん、SEIたん、俺。
こりゃもう完全ペース走ですねってことで、
せんべい坂もパスしてひたすら淡々と。

ジマさんが前半から結構キツそうだったけど、
レインジャケットがパラシュート状態です!!
自分やSEIたんが付けてたベストだとそうでもないけど、
ジャケットタイプやと全然違うみたいですな。
意識高い系の負荷練ですな!(意識高いとは言っていない)
さすがに途中で脱いでた・・・

途中SEIたんがL4練習を始めた模様w
本当にローラーのような一定出力でゴイスー。

お寝坊さんのアルが合流。
寝坊へのお仕置きにサバゲー坂でアルを切り離しにかかるけど千切れず。
むしろSEIたんが、、、ごめんちょ(ノД`)

ラストは元気なアルに走らせて最後差すというオトナゲナイオトナ。
そうそう何回もアルに取らせるわけには (゚Д゚)クワッ

先週に引き続きびっちょびちょだったけど、
まぁ人がいると走っちゃえるもんですな。
練習環境に感謝♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/171-f83cbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)