雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会 1日目
こけしさんと揃って朝寝坊からのスタート・・・
余裕を持った時間設定にしといてよかったw

会場について試走を1周。
ラフに操作するとチェーンが落ちる
これはまずい(´Д`;)

試走後に何度か調整して
どうにかレースに耐えれそうなレベルに。
いつも練習だとかなり丁寧に扱う癖がついているんやけど、
たまにはわざとラフに扱って調子を見たほうがいいなこりゃ。

試しに皆さんのデュラを触らせてもらったら、
フロント変速がスムーズ過ぎる、、うぁぁ。
まぁ楕円のROTORと比べちゃダメかw


E3でフミさんヅカさんこけしさん3人の応援をば。
やっぱり三段坂が勝負所みたいですな。
s-IMG_1638.jpg


============================
さて自分のレース。
12.3km×4周
スタートはまったり後ろの方から。
ローリングがないのでよーいどん。
隣でチェーンをガチャつかせてる音が聞こえましたな、南無・・・

道幅はいっぱいあるので大外からぐわっと。
前の方だと集団で下りはラクラク。上り返しで時々頑張るのみ。

松山聖陵の日野君にご挨拶。
しばらくして彼がアタック。
せっかくなので同じ宿だったよしみで(←なんだそれ)
一緒に逃げる。しばらく走って三段坂で吸収。

そのままの勢いで坂も緩まず。
逃げた後にキツイお!
が、
彼は全然余裕そうで地力の違いを痛感するねorz

高校生とコラッジョが元気すぎる・・・
なるべく前々で展開するけど結構きついぞおい。
まこっちさんもなかなか前に出てこれてない??
(レース後に見せてもらったけど・・・あのホイール状態だと、そりゃきついですよ~´Д`)

s-クリップボード01


2周目の三段坂、一段目で有力どころが前へ出て
二段目行くところでジマさんとすれ違い。
ここ踏ん張りどころですよ!とハッパかける(自分にもね!)
分かっていながら数名先行されて、三段目で届かずやべえ!
周りと必死に回して3周目入った下りでどうにか連結。
ここが一番きつかった・・・

ラスト周回下りで回復していると、バイクから先頭と30秒差のお知らせ。
まじっかよ。
後ろで休んでて逃げを見逃してるとかダメすぎる。
と思うけど、後ろで休んでないとどうにもならんというのがホントのところ。
シルベストの松木さんが集団内で単騎になってたので、
逃げに入っているんですかと聞いてみたら、入ってないよと。
まぁそりゃそうか、がっつり牽いてましたよねw
ということで、「ちょっとだけ」先頭を牽かせていただく。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
「ちょっとだけ」で死にかける、力不足でほんますんません。
追いたい人と追わない人、
追える人と追えない人が入り混じってる。
一瞬前が見えるも届かず。
結局高校生2人が逃げ切り、すげえ。

三段坂を何とか乗り切ってそのままメイン集団でスプリント。
残った力を絞り出す⇒はい、全然ダメでした。

15位
リザルト


===================================
ポツポツしてきたのでホテルへ戻る。
JPTのチームTT、イナーメの応援をしようと思っていたんだけど、
まさかの雨で中止。。。
ということで午後は完全にのんびり。

空港で昼飯の後、、、
居酒屋ライトニングと甘味処いいじま開店。
gdgd
s-IMG_1658.jpg


お昼寝して夕食に広島焼き。
こんなにのんびりした遠征があっただろうか(いやない)

散々まったりして、明日へ続く~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/174-46d8d646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)