雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会 2日目
二日目。
あぁよく寝た♪

まずはYクラスタのノスケの応援へ。
昨日E1で逃げ切った高校生達と一緒に走るということで、
もう頑張れとしか言えないw


2周目の三段坂で先頭からは千切れちゃったみたい。
でも最後まで頑張って走ってたね~
まぁこの歳での1年は大きい、また来年が楽しみです。
(そしておっさんお兄さん達はいつイジメられる側に回るのかとヒヤヒヤ)

次にJPTの観戦。
龍ちゃんの応援コールが多いのはわかるんだけど、
ザイコーさんの応援コールもすげえ多い。
人気者っすな~!

最大7分まで開いた差もきっちり縮めてくるあたりがPのレースですね・・・
見ていて面白い。

途中自分の準備してて見てなかったけど、
龍ちゃんが最後まで残っていたらしく(千切れたと聞いてた)
ゴールスプリントを遠目に見ていたら
緑のジャージがくっそ重いギア踏んでってるのが見えて、おや??
・・・
4位に入ってた!!!Σ(゚Д゚;)
いくら積極的に展開に絡んでなかったっつっても、
このコースで4位とは・・・恐ろしい子!

==================================
さて、自分の番。
本日は1周増えて12.3km×5周。

元気すぎる高校生達がいないから少しは落ち着くかな?
その分コラッジョさん達が暴れそうと思っていたら、はいその通り。
それに加えて序盤はボンシャンスも暴れたり。
あぁもうしんどいなぁと思って下りでボーっとしてたら、
前の人が離れてしまったうわぁ何やってんだ俺(´-`;)

後ろにいた竹芝の方にご迷惑かけてしまいました、ゴメンナサイorz
ちょっと気を入れ直す。
4周目、三段坂で有力選手を中心に10人ほど前へ。
あ、これ逃がしたらあかんやつや!とアタマで思うも、
無情にも身体はついてこないヽ(´Д`;)ノ

二段目で離れて追走、三段目を全開で踏むも届かず、
隣からシルベスト(多分藤岡さん)がすげー勢いでかっ飛んで行った。
ここが分かれ道でしたな。。。

同じく届かなかった組のまこっちさんと。
またご一緒ですねwww

後続と追うも届かず。
フリーダム佐藤さんの牽きがぱないの。
自分はスカスカで何もできず申し訳ない・・・

ラスト周回、フリーダムの佐藤さん佐野さんの2人が積極的に引っ張ってくれる。
こういうの、順位に出なくてもかっこええすわ、まじで。
途中下りが苦手なのかちょいちょい離れちゃう(しかも踏まない)人がいて、
声を荒げてしまった。

シバクぞボケが!(゚Д゚)
とまでは言わへんかったけど、さすがにあの状況でアレはちょっと・・・
下りが遅いのは悪いことじゃない。
ただ、後ろのフタすんのはやめれ。

残り半周で30秒差、うわっちゃあこりゃ厳しいか。
てな状況で三段坂。
この集団では先頭付近でクリア。
下りで佐藤さんが飛び出してそのまま延々と数秒先を走る。
うーん、今日の佐藤さん無双モードじゃね!?
そのまんまゴールまでドンパチはなく、脚溜めてスプリントへ。
まぁ、、当然他の人達も脚を溜めていたわけでしてね・・・
昨日に引き続き全然ダメでした~(ノД`)
20位
リザルト

================================
レース展開、周りの雰囲気、勝負所、だいぶわかるようになった気がする。
問題なのは、
わかっていても脚がないとどうにもならんということ!
"もうちょい”と思うんやけどねえ、その"もうちょい”がえらく遠いわ。
まぁこればっかりは地道にやるしかないな。

あともう一つの問題。
スプリント、ちょっと本気で見直さないとどうにもならんぞ・・・orz

石川はもうちょっと上を目指したい。
やるだけのことはやるべ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/175-a3c83aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)