雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/11 朝マック練
前日焼肉で帰りが遅かったせいもあって、
少々胃もたれ気味。

まぁかからないことかからないこと。
双子公園過ぎてやっとまともにかかり始めた。
二日酔い気味のSEIたんも同じご様子w

ちょこちょこと2パックに分けつつ。
後ろのケアに回ったらそのまま本隊に軽くおいて行かれる。
なんてことが2回ほど。
ちょ、、、みんなつべたい。・゚・(ノД`)・゚・。

本日は飛び出してそこから我慢する・・・というイメージで。
少し前は、同じコースで同じように走ってると、
マンネリ化しちゃうかな??と思ってたんやけど、
最近はむしろ、
知ってるコースなんだから色々やってみればええやん
と。

こけしアターーーック
nickさんが喰らい付いていたのが本日のハイライトでした。

=====================================
ようかんをポッケに入れていったけど結局食わず。
朝飯は牛乳のみで練習後の補給もアイス1本とコーヒー。
これで行き返り100km近く持っちゃうあたり身体の蓄えというのは恐ろしいモノよ・・・

ところがどっこい、
高強度になると腹が減るのはえらく早いんだよな。
グリコーゲンの消耗が激しいといった方がいいのかな。

距離や時間だけじゃ無いんだよな。
似たような状況に身を置いてみないとわからん。


とまぁほとんど食ってなかった理由は、
朝の食欲のなさだけではなくて、、、

ランチがバイキングでしたのでw

顔の大きい人のお祝いということで集まり、
皆様の子供達と触れ合い。

コタリンにはモテモテやで!!

子供にはモテるんです♪

子供には・・・うん、ね。

行間は察しろw


最初は人見知りしていた子も
最後は仲良く走り回ってる姿を見ると
心が温かくなりますな。
あの笑顔は何物にも代えがたいねえ。

楽しい時間を過ごして癒された後は、ちょっとお散歩。
s-IMG_1689.jpg

で、大学の友人と会って夕方から食いまくり。
この間3時間。
店出てもまだ明るかったしw

s-IMG_1693.jpg
s-IMG_1694.jpg
s-IMG_1701.jpg
s-IMG_1697.jpg
s-IMG_1698.jpg
s-IMG_1704.jpg
s-IMG_1705.jpg
@Bistroジル

とどめはスタバでVenti
s-IMG_1708.jpg

これは失敗w


流石に腹に来た。。。

これで明日の分もばっちりだぜ
(もちろん高強度練習前日の食事としては不適切です)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/176-f4e35b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)