雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



石川前1週間
7/12(日)
まこっちさん主催のもみじロード周回練
ローテ1周のちフリー1周を2セット。
2セットとも最後はまこっちさんはんさんと一緒に悶絶。
夏らしい天気で暑かった・・・

このあと自分だけ2時間ほど暑い中鹿野山周りを走ったのもあって
翌日は疲労困憊(´Д`)

珍しく調整を意識して1週間を過ごす。

月曜:3本ローラー 回復走
火曜:3本ローラー 加圧 1分×3本 緩めで
水曜:なんもなし
木曜:固定ローラー タバタ
金曜:なんもなし

天気の割には比較的(当社比)まともな調整風味のレース前一週間。
ん?備忘録です。

土曜はWCU的某接骨院は行ってほぐしていただく♪
おきなわ以外でまともにレース週を意識したのは初めてじゃなかろうか。

-----------------------------
午後から福島入り。
前日入りにしたというのに近づくにつれ雨が・・・ふぁkk

テンションだだ下がり↓
がっつり雨だがしゃあなし、試走へ。
靴が濡れるのは嫌なのでクロックスでGO。

やっぱりこのコースは好きだな~♪
と、テンションが上がってきたので、上りは下から踏む。
クリートなくても意外といけるもんです。

宿は・・・いわゆる健康ランドでしたwww
s-IMG_1737.jpg


これ確か鵜沼さんのオススメだった??
いろいろカオス。

s-IMG_1738.jpg

このタンス88000円って高えな、売り物かよ!
ッて思ったら、
よく見ると・・・
s-IMG_1739.jpg

テレビにも値札がwww

というのは序の口。

興味をそそるものが館内のいたるところに散りばめられていて、
我々を寝かせない作戦だったようです、あぶないあぶない。

寝室は普通でした♪
おやすみなさい。明日へ続く~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/177-4e07b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)