雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



修善寺5時間エンデューロ ~まるでバターのようにトロケなよ~
6時起床
7時過ぎ発
8時前着

コーゴさんは今年も山伏峠を自走で上っていきました。
その後5時間走るってのによくやるわ・・・
s-クリップボード02


受付はギリギリchop
試走した(ということにしておく)
なぜなら公式には試走義務と書かれているため


メンバーは
〈ソロ〉
ロシさん
しまひろ和尚さん
デービスさん
コーゴさん
もやっしー

〈チーム〉
こけしEspresso(こけし×雑)
CSCこけし(SEI×ひしぇだ)

チーム名は議論を重ねてだいぶマイルドに落ち着きました。
去年お叱りを受けたので

アップなし、時間もなしw
定刻通り9時スタート。

順番は雑→こけしの順で4回ずつ走るイメージでざっくり。
久々の逆回り。
下りきった2号橋からリアルスタート。
早速アホみたいにアタックして行く人が1名。
こっちは2名で先は長いのにめんどくせー
お約束の1本目ハイペース。
あっという間に数名パックに。

アタックした人は速攻でいなくなってた。
何がしたかったんだ・・・アホか(´Д`)

Beachの人が抜け出し。
明らかに自分より速い人だし、向こうは3人チーム。
(´-`).。oO(追いついたところで一緒に回せそうにないな)
ということでお見送り。

2周目からは残ったメンツで回していく。
ローテできる人は3、4人くらいか。

この中に2人チームはいないらしいので、
カテゴリTOP狙い&総合2位狙いに変更。
諦めんの早いwww

下りは緩く踏んで、上りはイーブンペースで。
上り返しで踏み過ぎな人には、抑えてもらう。
(俺が疲れるから)
上りで妙に踏んで千切れていくなよ~
皆で走るときは変な自尊心は捨てようよ、ねえ?

4周目でペースを上げて抜け出し。
残り1周をタイムアタック。
が、高校生か?5人チームに追いつかれる。
えらい元気やと思ったら2人目・・・ずるい(ノД`)
や、ずるくないかw

5周してこけしさんにバトンタッチ。
この時点で暫定4位。
2位は高校生5人なのでさすがにきついか・・・

暫定順位を読み上げるたびに、こけしの名が呼ばれるw
「あ、これ去年の電動チームだよ。
今年は大人になったね」って言われてた。
覚えられてる!!
大人になったこけしチームですってwww
===========================
しばし休憩&皆の応援。

s-IMG_1768.jpg
s-IMG_1773.jpg
s-IMG_1770.jpg


5周ってあっという間ね!
またすぐに自分の番。

あーうー(´Д`)

走り始めてすぐ気付いた。
・・・ぐはっボトル忘れた!!!


上りが追い風なのでタイムは出やすいんだけど、
暑いったら・・・
自分の速度と風の速度がシンクロしたときは、
むわっとする、あちいよ!!
どうにか4周してピットイン。
が、こけしさんを見つけられずピットスルーしてもう1周。
うああああああヽ(´Д`;)ノ

結局5周して2巡目だん。
食欲ないけど、昨年ハンガーノックになった教訓で食って飲んで押し込む。
主催者の冷たいエイドサービスと水浴びできる場所があるのはがまじで助かるわ。
ここらへんで暫定3位に浮上。

3巡目は3周ずつ。
ペースは落ちる、心拍は上がらない。
まぁそりゃそうなるか。

このままいくとハンガーノックになりそうな感じなので、ジェルを流し込む。
うまくねえ・・・orz


ラストは2周。
コーゴさんがピット前で「なんか食いもんくれっ!」て悲鳴がw
ちょうどピットインしてたロシさんとしまひろさんから物資をいただいて出発、
無事デリバリー完了。

ラスト1周を頑張って終了。
後はこけしさんが無事走り切るのを待つのみ。
ゴール間際の方々を煽って遊んでました♪
s-IMG_1779.jpg



結果
総合4位。

2人チームはワンツーです♪

s-11053447_1022411624449892_1504553509520909032_o.jpg

3位チームが不在だったので、
表彰台で遊んでいる用にしか見えないw


==================================
1、2巡目は9分台前半
3巡目は9分台後半、4巡目は9分台前半。

1巡目は数人パックだったけど、あとはほぼ単独走。
風向きがタイム的にはいい方向だったのもあるけど、
去年と比べるとずいぶん良くなってる。

パワー的には去年と比べてそんなに上がった感じはしてないので、
走り方とペース配分、踏みどころというかタイムの出し方?が
身についたのかな??

==================================
片付けして即帰ったおかげで渋滞もそこまでひどくなく。
洗濯洗車して飯炊いて、寝落ち。
日が変わって起きて食ってまた寝る。
そんな3連休の最後でした~

二日間ほとんど運転してくれたSEIたんありがとう!!
今年もお世話になりありがとうひしぇだ!!

夏のお祭り的な感じで来年も出たいなぁ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/179-52916662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)