雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Wizspo バーニングマンレース@熊谷 3時間チーム
Wizspoさん主催のバーニングマンレース。
くそ暑い熊谷でど平坦レース。
3時間ソロで、と思っていたんだが、
あっという間にsold out。

どうにか出たいなぁ(´Д`)

というのも、
熊谷
→大泉町でブラジル満喫(主目的)
→翌日JCRC群馬
という計画をしてたので。

3時間チームなら空きがあったので、
アルを誘って一緒に出ることになりましたとさ♪

========================

当日。
ちょっとした事故渋滞で遅れつつもどうにか到着。
会場であるが見つからなくて焦る・・・
試走なし、アップなし、最近ホビーレースこんなんばっかしやなw
まぁ暑いし、いきなり千切れることもないだろうと。。。

3時間なので交代1回でいいかなと思ってたんだけど、
暑くてきつそうなので、2回ずつ走ることにした。
オレンジさんがソロだったので、ボトル運びもやることに。

================================
招待選手はすぐにいなくなって、あっという間に20人くらいに。
そんなに早いペースじゃないはずなんだが、結構しんどい。
何度かペースアップしてみるけど、
どーにもきつくて続かない(´Д`;)
暑いからなのかな??うぐぐ。

無難に50分ほど走ってアルに交代。
水かぶって火照った体を冷やして戻ると、アルがピットに戻って来とる!?
ほわぁぁぁぁい!?((((;゚Д゚))))


パンクしたらしいorz

すぐに交代してコース復帰。
戦況はさっぱり。
脱ぎかけてたジャージを走りながら着る、おっととと。
上着のからビブの紐がかかってるという訳分からん状態だが
今更直してらんないw

折り返し場所でオレンジさんとすれ違い。
40秒差くらい??なんとかなる!?

単独TTスタート。
ボトルを渡すお仕事もあるし、何とか追いつかねば!!
先頭は2人+α?
折り返し地点のすれ違い場所を目安に頑張るが、
ちょっとずつ詰まる→差が詰まらなくなる→また差が開く

そんな状態を30分ほどでふりだしに戻るorz

あとどのくらい走ったらいいのかわからないので精神的に辛い・・・
アル~!パンク修理まだかーーーーー!!!(゚Д゚;)

やっと脚の合う人に会って、二人で回して、
これで差が詰まって先頭集団に合流。
アルも修理が終わって復帰スタンバイ。

ふぅ・・・
どうにか先頭集団アルへ。
これで後は何とかしてくれるはず。

が、
しかしこの時点で1Lapと知り萎えるorz

何とか半周先にいるのを捕まえて順位UPを!
ってそんな細かいことを伝えることもできず。
そして終盤アルは水不足で脚が攣ってメインからこぼれ落ちる・・・
1時間も走ってないのにコラっ!
まぁ、ボトル欲しがってたサインを見落としてたのであんまり怒れませんが(´-`)

TOPはOPEN扱いだったので、結局2位でした。
(↑実質ソロやけどな・・・高校生怖い・・・)

アルのパンクは、完全にタイヤカットで終わってました。
えらい修理に時間かかるなぁと思ってたら、
タイヤを買いに行ってたそうでwww
まぁこういうこともある。

いい練習になりました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後のブラジル編へ続く~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/180-69b455cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)