雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JCRC群馬 EDクラス(はついでで)本編はグンマー食道楽第2弾
朝一がいいなと思ってEDクラスに。
結局朝早くが辛かったんで(前日の胃もたれw)
Sクラスでも良かったかな~

朝飯は食う気が起こらずヨーグルトのみ(´Д`)


ゆっくりしてたらまたも時間に余裕なく試走はなし。
2時間のレースがスタート。
序盤は比較的ゆるりと。
人数が落ち着いたところで、20人くらいの集団。
積極的にローテしてるのは4,5名。
チャンシス西島君を筆頭に、入賞者がメインで牽いていた印象。

何度か逃げを試みるけど、なかなかうまく行かず。
逃げてやるぞ!という自分の気概が足りんな(ノД`)・・・

途中早瀬さんが単騎で逃げる。
うっかり見逃してしまいorz
おまけに、間に別クラスタを挟んでしまったもんだからちと焦る。

残り1時間切って30秒差くらい?
さすがに放置はできません。
声かけてきっちりロー、2周ほどで吸収。

カウンター当てるもバレバレで全く決まらず。
残り3周。
ここらへんで四頭筋がピクリときた。

やべぇっす(´Д`;)
石川の時と同じ兆候。

うぐぐ。
動きたいときに動けないのが辛い。

耐えてラスト1周。
ヘアピンの前の左コーナー抜けてペダル踏んだら、
軽いギアに入ったままでペダルが勢い良くスカって、
後輪リフトほわぁったぁ!!Σ(゚Д゚;)

後ろにいた方々、びっくりさせてすいませんでしたぁぁ!!
西島君からは「死んだと思いました」って言われたw


気を取り直して。
アタックするが、全然キレがない。
当然後ろもキレないorz
心臓破りで勝負!と下から踏んでいったけどダメでじだだだぁーーー
西島君を千切れずに万事休す。
スプリントに備えてたけど、半端な位置取りで飲まれ、
完全にあかんスプリントをやってしまいましたorz
最後は別クラスタの人がラインにいて踏みきれず4位。
気合が足りてない結果です・・・

==============================
走り終わった後は知り合いの応援をしたりして。
今回のSクラスは人数も多く動きがあって楽しそう!

Aクラスの植田君、ヅカさん昇格おめでとうございました♪
次はSクラスで~
(俺今Xクラス扱いですけどねw)

================================

さぁここまでは前座でここからが本番!

帰りは食道楽や!

まずは月夜野のケンタッキーと呼ばれる某所へ。。。
s-IMG_1836.jpg

ぺろり。美味し♪


続いて、、、と。おや?
s-IMG_1837.jpg


途中で幟にセンサーが反応してしまった。

焼きまんじゅう。
一串200円也(あんこ入り)。
でかいな。
s-IMG_1839.jpg


あんこは甘さ控えめで外の味噌ダレが濃いめ。
饅頭というか、パンに近い感じかな。
しみじみ滋味滋味。


意外と食べてしまった・・・気を取り直して目的地へ。
道中、龍ちゃんの湾岸クリテ速報がLINEで入ってくるもんだから
高速道路でテンションが上がって困るw


ハイ、戻ってきました。
前日と同じハンバーガー屋さんw


s-IMG_1794.jpg

メガトミにチャレンジや!

「持ち帰りですか?」
「いえ、ここで食べます(キリッ)」
「5分で食べますか?」
「やめときます!」
「お切りしますか?」
「お願いします」
(´-`).。oO(ハンバーガーを切ってもらうって斬新やなw

なんか、、、がっつり焼いてるけど、、、
s-IMG_1848.jpg

→全部自分のでした。

やって来ました。
まぁ予想はしてたけどね。
すごく、、、おおきいです。
s-IMG_1851.jpg

一切れでも普通のハンバーガーより重いな。
↑バーガー一切れって表現が初めてなんだがなんだそれ

てんこ盛り。
s-クリップボード02
意外と崩れない。きれいな層になっておりました。

ケーキみたいやな・・・
あ、龍ちゃん湾岸クリテ2位おめでとう、的なw


レース後だったので、意外とさっくり食べちゃった・・・

が、、、この後なかなか腹の中からいなくなってくれませんでした!(´Д`)
結局晩飯は食わず~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/182-1caa77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)