雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



開田クリテ&練習会
北野君の車で5人5台。
りゅーたろう、さささん、ゆーひと、
よく見たらイナーメな面々の中に俺一人だわさw

行きは北野君の一本牽き。
事故渋滞もあって、到着がぎりぎり(´u`;)

TTは龍太郎の全日本ジャージ初お披露目でした~!
s-IMG_1868.png

胸元の龍がカッコええな
ドラゴンボールのシールでも貼るか


ぎりぎり到着からのノーアップTTで死んでいたらしいが、
見事に一位獲っとった。

==========================
クリテリウム P&E1クラス 
約2kmのコースを40分。
ホーム上り基調、バック下り基調の単純なコース

レースを作るのはコースではなくメンツ
ということを味わうのであった。。。

軽くアップしたんだが、心拍の上りが良くない。
暑いのに・・・この時点で死を確信(´-`)

2周目?3周目?
ドンパチから龍太郎含む数名が抜け出したのを全然追えず・・・

後ろで回すけど下り回らず上りハヤイ。
サイコン見てまだ10分しかたっておらずイヤになるorz
昼飯の山賊焼きが・・・
ペース上がると胃から上がるぅぇっ(´Д`)

京産の中井君がホームを鬼のように牽く。
やーめーてーーーーーー
よりによってコントロールライン手前のみなさんから見えるところで千切れるorz
後ろにいた方々、中切れかましてほんますんませんでした!
残った人達、落ちてきた人達と回して何とか完走。
死んだ、、。。レベルが・・・(ノД`)

あ、龍太郎また勝ってた・・・

あと、
高強度レース前に揚げ物はやめよう、まじで。
================================
宿→温泉→晩飯でBBQ!

飛騨牛を満喫♪
大平さんありがとうございました!

肉焼きというと黙っていられませぬ。
(牛角の店員ではありませぬw)
s-11822655_679263138870387_4829193108543745342_n.jpg

途中でめっちゃええ肉が出てきたので、
気合を入れて焼かせていただきました。
たまらん♪

すごく楽しい夜でした!

後半はゆーひをイジリまくっていた気が?
そういえば月が綺麗でしたね(意味深)

================================
================================

翌日

朝飯食って、トレーニングライドへ。
右も左も上も下もわからんので、ただついていくのみ。

走り始めてすぐに峠、地蔵峠というらしいけど?
途中からペースが上がる。
気が付けば4名。

ぐぇ、、、しょっぱなからこんな・・・
ヤケクソで前に出たら、
次のタイミングで斜度が上がって死んだ。
その後は一人で。。。
その後も斜度もずっときついので休めず辛い。

考えてみたら、っていうか考える迄もないんだが、
これがどのくらいの峠なのか全然知らんがなwww
→精神的にむっちゃ辛い

お次は開田高原へ。
アップダウンの連続。
ゆーひがかける→すかさずつぶす→自分もカウンター喰らう 
つ)Д`)

s-IMG_1874.jpg



一休憩して、牧尾ダム周回。
2周目で路面ギャップにガツン!
おわっとっととと。。。
次のコーナーでフロントがずりずりと。
パンクぇ・・・(´д`;)

イナーメ中畑監督にポンプをお借りする。
ありがとうございました。

パンク修理して皆さんと合流して才児峠へ。
地蔵峠の反省をもとに、どんな峠かを聞くと、
龍太郎から「きついっすよ!」って。

いや、
そういうことが聞きたいのではないのだがw

龍太郎、高校生、自分の3人で上る。
龍太郎がタイムアタックしたので早々にお見送り。
高校生はしばらくついていった!!
    ・・・そして壮絶に垂れて降ってきた、南無~

途中からインナーロー入れっぱなし。
むっちゃ苦手なやつや!(ノД`)
ただひたすら耐えるのみ。

高校生が一定距離から離れなくて焦った。
そうじゃなかったらもっとサボってたな俺・・・

後は帰るだけかと思ってたらどこからともなくペーサーが始まった。
定番・・・なのか?

最初は楽だったけど、徐々にペースが上がる。
ほんのちょっとした上り勾配のところで加速が遅れる。
ちょっ、、まっ、、、あぁぁぁぁ~~~
. 。  ((;゚Д゚))     ((;゚Д゚))   ((;゚Д゚))   ((;゚Д゚))

あっという間に車間が開いてジエンド。
後ろにいた龍太郎はすかさず飛びついて復帰してた。
すげえな・・・

最後は木曽福島駅前まで坂スプリントして終了。

ジェラート。

s-IMG_1869.jpg
定番?ぎゃおーw


s-IMG_1870.png
とうもろこしじぇらーとなにこれすげーうまい
てんいんのこがかわいかった

==============================
温泉でゆっくり。
s-IMG_1872.jpg


〆は伊那の青い塔でソースカツどーーーん!
s-IMG_1871.jpg
最高!!

帰りは安定の中央道渋滞・・・
後部座席組は良く寝ておりましたがw
運転していただいた北野君&佐々さんありがとう!!

走るには最高の場所でした♪
また来年も参加したいなぁ、皆行こう!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/183-22b1d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)