雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8/9 もやっしー的長柄練 & お中元的ハム仕上げ
もやっしー主催で、久しぶりの長柄。
2パックに分けて、ペース5+フリー2周。
後発組にて。

1分差スタートしたけど、2周で20秒差に。
あらら。

もやっしーが前の組にジョイントしてペースメイク。
というか、相当牽きまくっているような・・・

なんだかリアの変速が気持ち悪い。
微妙にトップに入りにくいなぁ、と思っているうちに、
どのギアでも音鳴りし始める。
あ、これって、もしや・・・? 

プチュン ( ̄w ̄;;)


ガチャチャン!

うぁ、、、ワイヤー逝った
トップ固定のお知らせorz

そこから2速で耐える。
こりゃ俺もそのうち切れるかと思ったけど、
しばらく走ってると・・・意外と何とかしのげるもんだ。


下りでジマさんが牽くと後ろが離れる。。。
いや、確かに下りは踏むとこなんだけど。
ちょっと踏みすぎのような。
周りがワンテンポ遅れてる(汗
そして俺もツライ、加速が・・・orz

4周で給水入れて前とジョイント。
フリー周入る坂でジマさんアタック。
追走かけてるところで、
スタート地点につっちーさんが。
なんというタイミングの悪さ良さ

前が4人だったかな。
後ろにつっちーさん&もやっしーがいるので、
こりゃまだ厳しい。

ほどなく吸収。
ここから人がなかなか減らない・・・マイッタナ。
ラス周入る坂でアタック。
誰も釣れず単独走~捕まるorz
人減らねえ~~~
くっそ、誰だいい仕事してやがるのはwww

裏の坂で懲りずに仕掛けて、
イガイペルと2人逃げ~になりかけたけど、
車にフタされる形でふりだしへ・・・
スプリントは一瞬牽制気味になったところで
SEIたん突貫⇒もやっしー続く⇒ジマさんジョイント⇒俺飛びつく
で、ごっつぁん位置からスプリント。
最後アルが迫ってきて焦った( ̄д ̄;

今日のアルは遅れる場面もなくいい感じで走れてたな・・・
脚の使い方、力の使いどころが上手くなれば、あっさり勝てそうな気がするんだよな。
最後までいければあの反則パワーがあるんだしw

1.16:51
2.16:29
3.16:13  もやっしー派遣
4.17:05  ワイヤーばっちゅん 給水
5.16:41
6.15:03
7.14:50

しかしまぁ、ワイヤー切れたのが長柄で良かった~
お盆に実家に帰る途中で切れてたらまじで笑えんかった。

================================

午後はハムの仕上げをば。
燻してボイル。
IMG_1882.jpg


火をつけたり消したりで、
湯温70℃と75℃の間を行ったり来たり。

温度コントロールするいいもんないかと物色してたら
Anova Precision

これ欲しいな・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/185-dc1441b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)