雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ACA 第8戦 1-1
エントリーリストをちら見してすぐ閉じた・・・
くなるくらい濃ゆいメンツ。

全日本ロードチャンピオン
全日本TTちゃんぴおん
KINANにアイサン、ニールプライド、コラッジョ
イナーメな方々もいっぱい・・・
なんじゃこりゃ。
死ぬなこりゃ。

岐阜だし帰り道に・・・と思ってエントリーしていたんだが、
調べてみると、電車だと結構回り道。
駅からも結構遠いorz

前日にイナーメメンバーにヘルプコールして
助けてもらいました。
その節は本当にありがとうございました、北野君、児玉君。

=============================
朝飯。
カロリー多め。
白バラコーヒーうまし。
CMfHk-lUcAE_k1W.jpg

カロリーたっか!w
CMfL1UHVEAAAqm5.jpg


会場入りしてのんびり準備。
昼飯どうしようかなと思ってたら、
出店。
BUCYO COFFEEさんで小倉トースト。
おいすぃ。
CMfxdIqUEAAqd0D.jpg

外を走ってアップ。
あっちい。10分でやめた。

==============================
5.2km×20周。
100kmと聞くと長いような。
2時間半と聞くとあっという間のような。
何はともあれ豪華メンツに気後れしないこと!
いざ。


往路追い風、復路向かい風。
ゴール前だけ短い坂。
その後、Zコーナーという堤防から河川敷に降りる狭いヘアピン2発で、
一列棒状からのもがき。
ほほぅ。。。

なんて冷静に見てられたのは最初だけで。
早速バチバチとアタックが繰り広げられる。
乗ってみたりするけど、
風向きがはっきりしてるからか人数が少ないとすぐ吸収される。
そのうち窪木さんとKINAN(誰かわからんかった)含む逃げができる。
6名くらい?結構多い。
これやばいやつや。
と、みんな思っているのか、
追走もペースはっや。
19998560564_9362ffb219_z.png
Zコーナーの先で中切れしかかるorz

できる範囲でローテに入る。
龍太郎が逃げに乗ってなかったので、
向かい風でがんがん牽いてくれる。
長く強く踏んでる、うまいなー、でもきついなーw
龍太郎がガツンと踏むと後ろ切れちゃうもんな・・・

10周目あたりで吸収。
あれ?そういえば10周目って周回賞だったような??
(うろ覚え)
ニールプライド水野君とボンシャンス2人が逃げ先行中。
頑張ったら追いつけるかも?と単独追走。
(放置されたともいう)
途中へばって届かずorz
Zコーナーの先で合流して回す
20433106478_2b3e93ae88_z.jpg

でもやっぱ3人だと厳しい、吸収される。
少し緩んで休んでたらまた逃げができてた。
ぬぐぁ。

暑いので水かぶってないともたない。
補給を児玉君からもらう。
1回目はミスったけど、その後3回は無事に。
難しいねコレ!!
まさか2.5時間で3本も使うと思ってなかったので
ほんまに助かりました!!!

人数が減り始めて追走ローテもひーひー。
20594846676_13c9207659_z.png

これも吸収。
終盤のアタック合戦。
後ろのほうで切れそうになってて、
気づけば窪木選手とロイックさんが逃げてる。
追走の脚も鈍く、この逃げが決まる。

ラストは3位争いでバチバチ。
最後はKINAN2人が飛び出したので反応。
何とかケツについてこのままゴール前まで、よしよし!
と思ったらKINAN緩めるちょwww

あぁもぅ行ったれ!!
とそっからアタック。
コーナーまで踏み倒してチラリ。
KINAN張り付かれてて うぁ、コレ積んだわ。

ゴールスプリントできっちり野中選手に捲られて終了~
20612024982_2eed79271a_z.png

4位でした。

心拍が167/194。
2.5時間のレースでここまで高かったのって初めてとちゃうかな・・・
よく走り切れたもんだ。

=======================================

瞬殺されるんじゃないかと思ったけど、
どうにか走れて良かった。

みんなアタックするから面白い。
動きがあるから楽しい。
どれに反応するか、どれを無視するか。
周りがどう動くか、どう考えてるか。
そういうことを考えながら走るのは楽しい♪
AACAいいな~。

車載動画まで。
充実してますなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=yoMHT9TcBds
車内雑談が面白いwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/187-4bc42216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)