雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9/7 九十九里浜からのGSRカップ観戦
完全休養でもいいかと思ったけど、
午前中は天気が持ちそうなので走ることに。
上りだと頑張っちゃうので、平地へ。

久しぶりすぎる九十九里浜へ車で。
あーーーーくじゅうくりはまぁぁぁ(´Д`)♪

昔こんなところで浜マラソンやってたとか、
もう思い出せないくらい昔な気がするw
いうても3年前なんやけどなぁ。
なつかしや。

急に晴れてきたので、海に入る(なぜw

ヒャッハーー!
FullSizeRender.jpg


足元が濡れたのでもういいかとクロックスで走る。
イワシ食って、南下して適当なところで折り返して、
くらいのつもりが、
天気が意外と持ちそうなので、GSRカップを観に茂原まで足をのばす。

会場に行ったらはんさんとイガさんがサポートライダー中。
「お前もアタマ数に入っとったで?」と、はんさんに言われて、
どこまでホンマやねんwと思いつつ運営の「すごく・・・大きい」人に聞いたら、
本当に走ることにw
というわけで1時間半ほどサポート役で走らせていただきました。
ありがとうございます。
危なっかしい人への指摘と、トラブル対応を少しだけさせていただきました。
あと、坂の途中での「頑張れエール」という名の煽りもw

思った以上に危なっかしいシーンが少なく、いい意味で驚き。
危なっかしいのはむしろ、、、
結構速い人達(めっちゃ速い人達ではない)だったか・・・。

空模様が怪しくなってきたので途中で離脱、申し訳なかったですorz
結局100km近く走ってしまった。
(´-`).。oO(回復走のつもりだったんだがっがが


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/192-00956388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)