雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF 南魚沼タイムトライアル E1
土日は南魚沼のレースへ。
秩父宮杯と迷ったけどね~、出たことない方にということでこちらへ。

早朝出発、暗くて眠いっす。
路面濡れてる中を集合場所のこけし亭へ。
これが良くなかったか・・・
バイクを組んだら後輪ぷにぷに。
スローパンクでコンチForceチューブラー終了のお知らせorz
はうあ。
まぁレース中でなくてよかったと思おう。。。

試走はジマさんから、本チャンはフミさんからホイールお借りしました。
ありがとうございます!!
試走では10分ちょい。本番では10分切れるかな?

小腹が空いたので、会場でおにぎりゲット。
s-IMG_2004.jpg


これがまたうまいのなんの。
正直、南魚沼のお米ってブランドイメージ先行じゃねえの~?って疑ってたんですが、
すいません、本当においしいです♪

==========================================
曇り予報が裏切られて雨。
降ったりやんだりで落ち着かねえ。
まぁ順位を狙う実力はないので、安全に走りたいところ。
借り物ホイールだし(汗

雨止んでくれよと願うもまた降り出す。
まぁウェットだからもういいやって気分ですけどね!

いざスタート。

前半はコーナー多い&ウェット&借り物競争なのでウルトラ安全走行で。
2kmほど走った時点でガーミン押し忘れに気付くorz
何回やっても忘れるな俺・・・スタート直前に押そうとするからこうなる。
ポジティブに考えれば、スタート前に集中できているということなのか(たぶん違うw
折り返してから頑張るマン。
アップダウンがあるので、変速がメンドクサイったらぁぁぁぁ!!
こういうコースのTTだとバーコンが欲しいっすなぁと実感。

6.8km 21位
リザルト
びみょーーーw

順位はともかく、試走よりもタイムが落ちてて萎えた。
気分的にはイマイチ追い込んだ感がなかったけど、
心拍ログ見たら(つっても前半2km分ないけど)、そこそこ頑張っていた模様。
垂れた感じはなかったから?感覚的にはイマイチだけど、ペース的には悪くなかったのかな。
TTってそんなもんなのかねえ??
真面目にTTやるとやっぱりTTバイクで走ってみたいと思うけど、
年に数回しかやらんし、得意分野でもないから、結局まぁいいかってなるw

昼飯
舞茸の天ぷらどんだけ乗ってんねん!
s-IMG_2005.jpg



宿へ。
宿っていうか、いい意味で田舎のおうち!
食べていいよ~って、りんごと枝豆とほおずきが出てくる。
ほおずきって食べれるんだねぇ、甘酸っぱい!
初恋の味だよと宿のオッチャンが言ってたような。

俺らの宿やで!(そうだけど違う
s-IMG_2007.jpg


近くの温泉へ。
s-IMG_2008.jpg

WCU温泉部結成や!とか言ってたら、
イナーメ温泉部と入れ替わりで遭遇!
ポールさんが自販機に人数分のコーヒー牛乳が残っていないことを真剣に見ておるw
イナーメ入浴中に我々で全部飲み尽くすという悪行を思いつきましたが、
食べ物の恨みは恐ろしいので自粛しますた。

s-IMG_2009.jpg

でもこいつは飲んでたw


晩飯は奇をてらうことなく、ひたすらうまい。
美味しいご飯、最高です♪
南魚沼恐るべしですわ。

翌日へ続く~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/196-4d9b530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)