雑な理系の徒然記
自転車とメシ、時々食品業界ネタ
プロフィール

coffee

Author:coffee
食品メーカー勤務の
理系バカ自転車乗り
こんなやつです
http://coffeedai.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



counts



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JBCF東日本ロードクラシック 南魚沼大会 E1
上り2km弱→アップダウンのあるダム湖周回→下り
で1周12kmのコースを4周×上り1本で頂上ゴール。
斜度がきついのでラスト勝負になったら勝ち目は皆無やな・・・

スタートしていきなり上り。
いきなりきついけどまだまだ大丈夫。
ダム周回部分は木祖村に近いかな?
あれよりはコーナーもアップダウンも少し緩い感じ。
こういうのは得意なのでゆるゆると前へ。

1周目から逃げができとったみたいだが、
上り前で吸収された模様。
下りを様子見で真ん中くらいで入ったら、次の上りでギャップを埋めるのに疲れた・・・
下りは絶対に前で入るべ。
と同じことを思ったのかまこっちさん、安永さんと先頭で下る。
ハイ房総メンバーーーw

ヘアピン処理の度にまこっちさんと車間が開く。
怖いからついていかないぞw
上手い人誰か行って~と思うも誰も行かない(汗
VENTOSの子が追ってコーナーに突っ込もうとしてたけど、
表情に余裕がなさ過ぎたので
「無理してついてくと死んじゃうよ~(゚Д゚)」
って止めておきましたyo

上りで余裕がないので、
上りで番手少し落とす
→ダム周回で上げる
→下りは先頭付近で
ってのをやってたら、3周目の上りで千切れかかる。
あぶ、、あぶねえ・・・!

アタックはポツポツあるけど、全部つぶされてる。

んー、でもなー。
このまま行ってもどうしようもないなーと思って、
4周目のトンネル手前からスルスルと抜け出す。
トンネルを抜けて少しギャップができてる。
よし来い!誰か来い!!*゚Д゚)
が、華麗にスルーされて吸収orz
しかしこの時逃げていたことは放送されていた模様。
よかった(←ヨクナイネ)

4周目の上りでまたしても死にかかる。
必死にこらえてラスト1周。
てんちょがしきりに逃げようとしている、が
集団は全く許さない雰囲気ですぐに飲み込まれる。
気持ちは一緒に行きたいけど、こっちはまだ集団の後ろだし余裕ねえ~~っす・・・

下りは前の方で入り、まこっちさんが先頭でびゅーん。
はぇぇぇ。
ラストの上りは入りから速い・・・
これ、どこまで持つんだ俺?
残り1kmあたりの斜度のきつくなるところでペースが上がり、
前がどんどん離れていく。
あばーーーーー

九十九折れで少し戻して、緩んでくれ~~~と祈るが、
緩むどころかさらに上がって千切れる。
タレそうなところをイエロージャージが目の前にいたので、
それを目印に。。。
あと2分苦しんだらええだけやろ!(´Д`)
・・・ちーん。
リザルト
16位(TOP +25秒)

まぁこんなもんですかね~~
最後は力勝負でした。
前日のTTを見ても思うけど、
自分のフィジカル的な立ち位置はこの辺なんだろうなぁと
納得する順位かな・・・
距離が長かったり、チームメートが人数いればまた面白いんだろうなぁ♪
↑とかいう前に、展開を作れる側に回りましょう!
↑ということはフィジカルをもっと強くしましょうorz
上り1本で25秒差とか気が遠くなるな・・・


なんて思っているところで、
E3でタケチ優勝!!!
強い子だとは思ってたけど、優勝するとは!
おめでとう♪


それにしても南魚沼のご飯はひたすらおいしい。
宿の人が朝ごはん代わりに作ってくれたおにぎり、、、というか弁当。
自転車乗りのことをよくわかっているのかおにぎりデカイのが3つも♪
s-IMG_2017.jpg
ここはナメコ汁で決めよう


レース後。
炭水化物×炭水化物 大盛り×2 
s-クリップボード02


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://coffeedai.blog.fc2.com/tb.php/197-c02685a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)